こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ほくろ除去】CO2レーザー当てて1週間経過した具合やダウンタイム中の所見もろもろ

f:id:coden:20240517150258j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

5/4にCO2レーザーでほくろを一気に10個取りました!

coden.hatenablog.com

 

 

1週間が経過してテープ生活にもだいぶ慣れてきたので、現在の肌具合を記録しておこうと思います〜♥

 

 

ちなみにスマホのメモには施術後からまめに書き込みしているのでほくろが完全に消えたらブログにまとめようと思っていますヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20240517150256j:image

1週間経過でこんな感じ。

テープが肌の色より暗いオークルなのと、濃いほくろはまだまだかさぶたの血合いがしっかりしているのでマスクなしだと目立ちます。

 

 

痛みやじゅくじゅくは完全になくなって、薄いほくろに至っては傷完治に近いかなって感じです!

まだ先行き不明ですが、今のところは思い切って取ってみてよかったかも♥

 

 

おまけ

高タンパク低脂質かつ味に満足したいときのお昼ごはん。

ロカボ麺シリーズは色々食べていますが、酸辣湯麺は一番の当たりかも♥

f:id:coden:20240517150253j:image

卵がふわふわで、ロカボならではの淡白になりがちな麺によく合う酸味とうまみしっかりしたスープが最高でした♥

 

 

その次におすすめなのが醤油。

こってりで食べ応えあるのに200カロリー以下なのは調整がしやすい。

 

 

ダウンタイム中はメイクやおしゃれへの向上心が落ちがちなので、ダイエットとか腸活とか、そういったフィジカルメンテを楽しんでいます。(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com