こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】近場でお出かけ&ドライブ♥

f:id:coden:20240624151030j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

近場のお出かけ記録

f:id:coden:20240624151035j:image

先日ふと上野プラつきがてら下谷神社に行ってみたくなったので、小雨の中おでかけしてきました。

 

 

七夕限定の御朱印は7月入ってからとのことでしたが、行きたいときがいいタイミングなのかなぁ~と思ったので、梅雨&限定パンダの御朱印を。

f:id:coden:20240624151033j:image

かわいい

二足歩行だし長靴はいて傘さしてるし。(笑)

 

 

思い出の地、さよなら・・

下谷神社へ行った足でABABまでお買い物~ヾ(*´エ`*)ノ

年甲斐もなくONEWAYとか大好きなので。(笑)

いつものように洋服買おうと思ったら、なんとー・・

toyokeizai.net

ABAB閉店!!

 

 

数年前のブログにも書いたことあるし、なんなら学生の頃からお世話になっているアブアブが老朽化で閉店なんて時の流れを感じずにはいられないですねー・・・。

coden.hatenablog.com

下着は質より量

というか1年に1度総入れ替えしたい私にとってアブアブの下着屋は需要しかなかったです。

 

 

30代になったし身なりにかける単価を上げなさいというお告げなのかな。

アブアブには思い出が多すぎて、なくなってしまうのが切ないですね。

 

 

夜な夜な近場をドライブ

旦那が先週日曜から名古屋出張なのですが、当日が早朝出発のため社用車をマンションに停めておきたいとかで会社に行くと言い出した土曜夜。

 

 

絶賛ハマり中のレバ焼きを食べて赤ワイン飲んで。

PERFECT(=プロダーツの大会)観戦で大穂選手の初優勝に沸いて気持ちよく楽しくなっていたので、ついていくことに。(笑)

 

 

ほろ酔いで旦那と電車乗るとか久しぶりすぎて外食デート気分だったし、旦那の職場に忍び込んで歩き回るのは面白かったし、何より帰り道の下町夜景が素敵でした。

キャラバンでドライブ。

f:id:coden:20240624151028j:image

我が家は車がないので、たまにこうして旦那の助手席に乗るのが嬉しかったりします。

私もお酒飲んでなかったら運転したかったなー!

 

 

夜のドライブって楽しいね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com