こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】日曜日の作り置き記録。

f:id:coden:20240128150617j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

さわやん(旦那)のダイエットにより食事量がぐっと減った我が家の作り置き記録。

最近になってふるさと納税の返礼品、鮭が3kgくらい届きました。

私鮭大好きなんですよう~♥

f:id:coden:20240128150608j:image

焼き鮭はタッパーに入れておけば各々朝ごはんに食べられるので、しばらくは常にストックしておきます。

 

 

他には常備菜とかお弁当のおかずとかを適当に。

f:id:coden:20240128150605j:image

ダイエットにつき頻度も減った揚げ物ですが、先日はささみを粉吹き系の唐揚げにしてみました。

f:id:coden:20240128150614j:image

漬けるときしっかりお酒を入れるとしっとりやわらかで、もも肉には勝たんのですがムネよりいいかもヾ(*´エ`*)ノ

 

 

結婚当初に比べて家事が面倒だなぁ~って思わなくなってきたのですが、それは最近ルーティンを工夫して効率よく色々できているから。

そこらへんも忘れないように次回ブログでまとめたいと思っていますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com