こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

東京駅エリアをプラプラ~丸の内OLに憧れる下町女。

f:id:coden:20230911144402j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

有楽町で用事があったので、帰りに東京駅寄ってみました~ヾ(*´エ`*)ノ

有楽町、東京、茅場町、銀座あたりは徒歩圏内なので、この辺りをほっつき歩いていると手軽にセルフイメージを上げることができます♥

f:id:coden:20230911144412j:image

まだ20代前半だった頃、当時付き合ってた人の影響でかっこいい年上女性とよくおしゃれなところでごはん食べたりお茶したなぁ~と懐かしくもなるエリア。

 

 

昔は色んな自己啓発本を読んで、今よりずっと貯金も少なかったくせにオフショア積み立てしたりと色々生意気でした。

 

 

今でこそ結婚して毎日江東区と江戸川区を往復する日々で(笑)、平和だし幸せなはずなんですが。

f:id:coden:20230911144358j:image

東京駅に来るとやっぱり「丸の内OLという人生も送ってみたかったなぁ~」と思いますね♥

東西線のラッシュを避けるストレスフリーな人生か、お洒落でキラキラした人生か。

 

 

どちらも良いね~

 

 

丸の内も素敵だけど、今東京駅で旬な話題と言えばミッドタウン八重洲ではないでしょうか。

f:id:coden:20230911144348j:image

f:id:coden:20230911144355j:image

ミーハーなのでちょっと入ってみました。

新築の香り~。

 

 

超高級なブルガリホテル、めちゃ気になるね。(笑)

f:id:coden:20230911144408j:image

 

 

ミッドタウン入るとは思ってもみなかったので普通にラフすぎる格好で来てしまいましたが一応キメた感じで写真撮っておきました。

f:id:coden:20230911144352j:image

今度はお洒落してオシャビールや鰻を食べに来たいと思います♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com