こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

とてつもなく可愛いテレビ台と43インチのREGZAがやってきた♥

f:id:coden:20210120132345j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

我が家に4Kテレビがやってきました~ヾ(*´エ`*)ノ

機種はTOSHIBAのREGZA・43M540Xです。

 

 

テレビのスペックや価格は私の管轄外なので可愛いモノクロのお部屋になじむものでというアバウトな意見を汲んでさわやん(旦那)が選んでくれました。

 

 

台の決定権は私にある♥

絶対に好みの物をお迎えしたい。

・・・とある週末は土日ともアキバに通って二人で吟味しまくったんですよ♥

 

 

大荷物が届いたよ

f:id:coden:20210120133144j:image

台の前にテレビが届いてしまったので、1週間くらいは箱の中で寝かせていました。(笑)

結局台が届いても平日は面倒で開封できなかったの。

土曜日は私が仕事なので、さわやんがセッティングしてくれることに。

 

 

こだわって作ったお部屋になじんでいて届いた写真にニヤニヤしちゃいました♥
f:id:coden:20210120132406j:image

f:id:coden:20210120132355j:image

これまで最前線で頑張ってくれた一人暮らし用のテレビが可愛い。

 


引きで見るとこんな感じでテレビ~ダーツ~食卓が集結するちょっとした遊び場みたいな空間にしてみました♥
f:id:coden:20210120132341j:image
f:id:coden:20210120132409j:image

私の家なんかに来るはずもない推しダーツプロが快適に過ごせるお部屋をコンセプトにしました。(なんだそれ)

 

 

さわやんはハードとソフトを両方投げられる環境になって、どうやら調子が上がったようです♥練習のことも見据えたお部屋を見つけてよかった。

coden.hatenablog.com

 

 

テレビ台もなかなかいい感じ

高価なものじゃなく、かつシンプルで安っぽく見えないし、可愛い。

 

f:id:coden:20210120132351j:image まだDVDとかなにも入っていないけど(笑)、いつかここにゲームなどの娯楽をぎゅぎゅっと詰め込んでお宝ゾーンにしたいですね♥

 

 

最近の食後の過ごし方とか

f:id:coden:20210120132348j:image
f:id:coden:20210120132514j:image

ダーツをBGMに家投げしたり、コーヒー飲んだり、お喋りしたり。

こうして大画面でYouTube見始めると夜更かしのもとになります。実際楽しすぎて寝不足で仕事行く日もありました。中毒性があります♥

 

 

リモコンにはAbema・NETFLIX・hilu・U-NEXT・プライムビデオなんかもあって時代の先端を感じます。(笑)

f:id:coden:20210120132403j:image

Prime Video

Prime Video

  • 発売日: 2021/01/21
  • メディア: アプリ
 

チューナーもつけているのでBSやらアニメやらも色々見れるそうです。

これまでテレビってあんまり興味持ってこなかったけど、これからは好きになりそうです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com