こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ダーツ見ながらケンタッキー!週末の色々。

f:id:coden:20230619143352j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

今年から始まった土日休みもだいぶ慣れてきました

土曜日はゆっくり起きてブランチ見ながらブランチ食べるのが定番化し。

日曜日は予定が未定な場合はハリーポッターの映画鑑賞を進めるか、土曜日のテレビ内容に影響されてフラっとお出かけするかの二択って感じです♪

 

 

ケンタッキーの創業記念パック食べたよ

f:id:coden:20230619143358j:image

f:id:coden:20230619143339j:image

画像:創業記念パック|ケンタッキーフライドチキン

お得になるパックを買った~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

私の中でファーストフードは高級品なんだよね。(笑)

食べたいときには惜しまず食べるけど、安く買える時期に食べられたら本当にうれしい♥

 

 

PERFECT見ながらケンタッキーとワイン。

最高のおつまみでは。

f:id:coden:20230619143345j:image

推しの本野プロが引退してから観なくなること増えてたけど、やっぱりプロダーツはしびれるし最高だなー!と久しぶりにがっつり鑑賞してみて思いました♥

かっこよすぎでしょ。高まる。

 

 

日曜日は映画館へ

公開2日目で「M3GANミーガン」観ちゃったのはブランチの影響。

南砂在住なのに空きがなくて妙典のイオンまで行きました。(笑)

f:id:coden:20230619143342j:image

ゲームセンターで割安ほくほくなダースを大量にげっとしたのです♥

大人げないね。

 

 

M3GAN、子育ての7,8割はしつけに割いちゃうんだから、それをロボットにやらせれば親はふれあいの部分を大切にできるみたいなセリフが印象的で。

 

 

子供がM3GAN(=AIロボ)に依存しちゃう描写なんかは時代背景だなぁと思ったよ。

アメリカの現代映画だから都心の夜景とかコンペや開発のシーンとかはとにかくカッコよかった~♥

 

 

海外行きたくなりましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

今週のつくりおきとハマりもの

f:id:coden:20230619143355j:image

今週はさわやんの出張が多いので少な目。

宮のタレかければがっつりおかずになる冷しゃぶの時期がきた~!楽~!

 

 

ドライキーマは脂質とコストカットのため鶏ひき肉で。

絶対合い挽きのほうがおいしいけど・・・指摘されないならOK。

ドライカレーの素は置いておくと困らなくていいですよ♥

 

 

お灸にハマっています

f:id:coden:20230619143349j:image

鍼灸サロン行くようになってからお灸にハマってて、ついに熱めのやつ買っちゃいました。

お灸未経験だとビックリする熱さかもしれないけど、ツボに効いて全身あたたかさが巡るから、女性にはとくにおすすめしたいですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

せんねん灸の青パケ。これは結構熱め。

 

アロマのやつはほんのり優しい香りと熱さ。

 

 

最後に

この時期になると義理実家からスイカが届きます。

f:id:coden:20230619143336j:image

なかなか流通してなさそうなサイズ。

去年は6Lとかだったような。

これが届くと夏が来たー!って感じがしますね♥

 

 

鳥取、また帰らなきゃ。

coden.hatenablog.com

 

 

好きなものだらけの週末でしたが、今週も引き続き好きなものでいっぱいに過ごす予定。

ダーツダーツダーツー!!

外投げしてきます♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com