こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【#わた婚】久保田悠来さんがダーツァーで嬉しい!

f:id:coden:20221113174834j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

アベマの人気作「私たち結婚しました」

このブログの読者さんの層でも好きな方多いんじゃないかな~と思うんですけど♥

私も毎回ハマっています!

 

 

とくに今放送中のシーズン4に出ている久保田悠来さん。

f:id:coden:20221113174828p:image

久保田さんはかっこいいし落ち着いているし、年上好きの私にとって色々とツボで、終始推せる要素しかないです。

 

 

そんな久保田さんが!!

ダーツァーでした!!

f:id:coden:20221113174844p:image

ダーツ人口って男女比でいうと女性1~2割しかいないと言われています。

今回久保田さんがダーツやっていることで、ダーツをやる女性が増えたら嬉しいなぁ~とか思ったり。

 

 

ダーツやっている女性とわた婚の久保田さんについて語り合えたらどんなに楽しいだろうかとか、考えるだけで嬉しくて幸せです。

f:id:coden:20221113174823p:image

旦那はこういう甘ったるいドラマは見ない派なので、毎週金曜日の私のささやかな一人趣味のお話でした♥

 

 

私も久保田さんとダーツしたい。(笑)

・・・という気持ちは抑えて、旦那さんと仲良くダーツ投げようと思います♥

f:id:coden:20221113174837p:image

 

 

ちなみに我が家のダーツ環境はこんな感じです↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com