こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年のクリスマスディナー♥

f:id:coden:20211225204232j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今年のクリスマスはとくに何も浮かばなかったので、あえて無計画で。(笑)

仕事帰りにいつも行くスーパーで直感任せの食材仕入れをしておうちでごはんを食べました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

クリスマスディナー2021

f:id:coden:20211225204229j:image

・ローストビーフ

→無計画と言いつつ、これだけは事前にお肉買ってた!

テレワークのさわやん(旦那)にお願いしてお肉を常温に戻してスパイス揉み込むところはお願いしたよ♥

 

・ほうれん草とニンニクのソテー

→牛肉焼いたフライパンで香りをうつしたよ♥

桃屋のきざみにんにくはオイリーで旨味強くて使いやすい。

 

・ピザ

→アルトバイエルンのラピッツァ。

198円(笑)

 

 

クリスマスソングを流しながら準備しつー・・・

f:id:coden:20211225204237j:image

シャンメリーと赤ワインで乾杯してゾゾゾちゃんねる(ホラー)を観ました〜♥

最近夫婦でハマっています。長尾くんかっこいい。

 

 

ケーキもスーパーで購入。

ホールでイチゴも後付けできる仕様でしたがスーパーもののため2000円未満と破格なんですけど♥、味はとても美味しかった。

f:id:coden:20211225204234j:image

今年は豪華なのに経済的なクリスマスとなりました♥

 

 

ちなみに去年はケンタッキー食べてたよ〜ヾ(*´エ`*)ノ

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

明日からさわやんが一人で帰省するため、しばし一人暮らしとなります。

私は28日までお仕事頑張るヾ(*´エ`*)ノ

年越しまでに書きたいことがあるのでまたすぐに更新します〜♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com