こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】自分へのクリプレ♥脱毛器デビュー!!

f:id:coden:20211209184919j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

5年前にノリで契約したキレイモの全身脱毛ですが、ついに18回のコースを終了しました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ぼちぼち褒めてもらえたこのトラブル知らずの背中も↓

f:id:coden:20211209184916j:image

実はシンプルな光脱毛による透明感だったりします♥

(背中はもう何年も剃ってない)

 

 

脱毛に通ってた5年間は毛とともにコンプレックスやら恋愛で溜まった塵やらホコリやら(?)、色々と落としてきました。

 

 

最後は一番いい恋愛をしてウエディングドレスを綺麗な肌でまとうことができました♥

仕上がった肌を見たら5年前に思い切って契約した頃からここまで頑張って生きたなぁと実感が。

 

 

仕上げコースや永久通い放題コースも考えたのですが、私はいったん終わりということにしました。

 

 

そして自分へのクリスマスプレゼントに・・・

f:id:coden:20211209184927j:image
f:id:coden:20211209184930j:image

脱毛器を買っちゃいました♥

これからはセルフケアしていこうと思っていますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

見慣れた光の面も。

f:id:coden:20211209184933j:image
f:id:coden:20211209184922j:image

5段階調節やオート機能つきなところも気に入りました♥

キレイモの脱毛器はなかなかハイスペックだけど、値段もそこそこで。

でも今ならクリスマス割&私の場合は脱毛最終日なので会員割がギリ適用されるとのことで思い切って買っちゃいましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

スペックに間しては使いながらレポしていきます♪

 

 

意外とホクロの多い私。

エステティシャンさんがこっそりホクロ隠しのシールもくれました〜♥

ホクロには光あてられないからね!

f:id:coden:20211209184925j:image

これからは2週間に1回ほどVIOと顔、そしてさわやん(旦那)の髭をケアしていきます♥

楽しみだ♥

 

 

皆さんは自分へのクリプレ買ったかな〜?ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com