こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】可愛すぎる空間は借りれる時代になった。(笑)

f:id:coden:20211207185455j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

もうすぐクリスマスですね〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

私は自分へのクリスマスプレゼントも買ったし↓

coden.hatenablog.com

 

無事にツリーも飾ったし、当日はおうちでぬくぬくとパーティー風料理を楽しみたいと思っています♥

 

 

片付けのことを考えると部屋を装飾するのをためらいがちだけど、最初から飾られたレンタルスペースを利用すれば手軽に可愛いホムパを楽しむ女子をでっちあげることができます♥

f:id:coden:20211207185348j:image

可愛すぎる空間は借りれる時代になった。(笑)

これは先日、友達の誕生日パーティーの際に集まったレンタルスペースです。

 

 

クリスマス仕様。

飾りもセンスの塊すぎて、可愛くて、もうお洒落なパジャマ着て夜通し恋愛トークしたい気分になっちゃいました〜ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20211207185354j:image
f:id:coden:20211207185351j:image

みんなでできるゲームなんかもあり、友達の子供ちゃんたちも嬉しかったみたい♥

キャッキャしてました♥

 

 

でも30歳のお姉さんたちは流行りのゲームの使い方が分からず適当なルール生み出してたよ。(笑)

 

 

ホームパーティーといえばみんなで囲って盛り上がれる・・・

鍋!

f:id:coden:20211207185346j:image
f:id:coden:20211207185343j:image

たこ焼きの道具もあってホムパの王道グルメを楽しめるようになっていました。

IHもピンクで、いちいち可愛い。

 

 

久しぶりの女子会はとても楽しかったなぁ〜ヾ(*´エ`*)ノ

レンタルスペースでの映え女子会、なかなかよかったです♥

 

 

次はダーツのあるレンタルスペースでワイワイするか、風船がぷかぷか浮かぶ夢の世界みたいなお部屋でパーティしたいです。

(レンタルスペース調べまくり)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com