こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】錦糸町デート♥ネイルと買い物とグルメ♥

f:id:coden:20211024163249j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先週の日曜日は半日だけ錦糸町デートをしました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

私は朝一でネイルサロンへ。

さわやん(旦那)は一口出資しているお馬ちゃんが走る日だったので、ウィンズへ。

メインレースの3位おめでとっす♥

 

 

新しいネイルはこんな感じになりました〜♥

f:id:coden:20211024163246j:image

coden.hatenablog.com

すぐリフトしちゃうため、ネイルだけはギリギリの日程で入れておいたの。

あえて奇抜な感じにしました♥お気に入り。

 

 

ランチはパルコのフードコートへ

ネイル終わってさわやんと合流し、ランチへ。

前に見つけて可愛いお店だなぁと気になっていたウマミバーガーを食すことに。

調べたところ、ここのトリュフバーガーが美味しいということで頼んでみました♥

f:id:coden:20211024163253j:image
f:id:coden:20211024163305j:image

夫婦ともども減量していたため、久しぶりのハンバーガー。

嬉しすぎる

 

 

私、実はハンバーガーって指5本に入るくらい好きな食べ物なんですけど、カロリーも高いから楽しいお出かけや好きな人との食事とか頑張った日とかのご褒美的な感じで食べることにしています♥

f:id:coden:20211024163259j:image

このチーズ、トリュフの香りがとても強くて。

極細でカリ目の多いポテトに絡ませて食べるのもまた最高でした♥

バンスも外はカリっと中はしっとり肉汁吸う系で、お肉も肉肉しさ満点。

また食べたいヾ(*´エ`*)ノ

 

 

次にマルイで甥っ子と姉が好きそうなタルトを購入しました♥

FOUCHERという店舗なんですけど、ネットに情報があまりなくて。

f:id:coden:20211024163244j:image

姉にあげるぶんは包んでもらっちゃったのですが本当にデザインが可愛いタルトなんです♥

引っ越してからなかなか会えないけど、毎日Lineして毎日甥と姪に癒されています。

 

 

錦糸町は何でもあってつい色々買っちゃいます。幸せ♥

 

 

スマホ世代の必需品も

買い物はまだまだ続きます。

ヨドバシに移動してモバイルバッテリーとケーブルも新調しました〜!

f:id:coden:20211024163257j:image
f:id:coden:20211024163302j:image

私すぐキツめに巻いちゃうので配線壊しちゃうんですけど(笑)、今回新たにあみあみ系のやつにしてみたので、使用するのが楽しみです♥

 

 

ピンクと白の組み合わせもお気に入り♥

やっぱバッグの中の小物は可愛いほうがいいよねヾ(*´エ`*)ノ

 

 

最後にお魚屋さんで買い物

亀戸へ移動してダーツ投げる選択肢もあったのですが、なんとなく疲れたので早めに帰ることに。

 

 

江戸っ子のおじちゃんおばちゃんが元気よくやっている駅前のお魚屋さん「魚寅」にて、夕飯用の鮮魚たちを購入しました♥

f:id:coden:20211024163251j:image

茹でてあるめかぶに調合した三杯酢をかけるのにハマっています♥

めかぶ、あじ、鯨、白魚でモリモリなのに2000しないの。

嬉しいお値段ですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

夕飯はさわやんが作ってくれただし巻き卵と戦利品たちで楽しい宴会になりました♥

f:id:coden:20211024215229j:image

海鮮とポン酢と三杯酢の存在の偉大さが神がかっていますのうヾ(*´エ`*)ノ

平和な1日でした♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com