こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

整形は秘密?整形すると話したときの旦那と親と友達の反応www

f:id:coden:20210725114756j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

私は右目が二重で左目が奥二重でした。

毎朝、左目をピンセットとセロテープで固定するという面倒なイベントがルーティーンに盛り込まれているのが地味にストレスだったので、思い切って埋没しました!

coden.hatenablog.com

 

 

そのことは旦那・親・友達にサラっと打ち明けました。

秘密にするのが苦手なため割と早い段階で言いましたが、個人的には話した方が心がラクになるな〜といった感じでした♥

f:id:coden:20210725114803j:image

私の場合はもともと癖をつけてたとおりに留めてもらったので顔の具合がそんなに変わらなかったこともあり、あまり驚かれませんでした。

 

 

それぞれの反応

・旦那

→朝固定してる姿がコワいからいいと思う。

整形によってストレスやコンプレックスから解放されるのって素敵だし、顔を大胆に工事するわけじゃないのでぜんぜんOK(超さっぱり・・・)

 

 

・親

→事後報告でした。

「(ダウンタウン中なこともあり)たしかに二重が変わった!びっくり。痛くないの?」

 

 

・友達

→事後報告でした。

「えっ?わからない!行動力ウケるwww」

 

 

三十路にもなると色々と自由にできますね。

 

 

整形したときのレポはこちら

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com