こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ルラ美容クリニックで埋没した♥ダウンタイム経過観察日記♥

f:id:coden:20210725114540j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先日ルラ美容クリニックで埋没してきました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

料金・施術までの流れ・痛みなどはこちらの記事にまとめています↓

coden.hatenablog.com

 

 

1週間経過した目がこちら

f:id:coden:20210725114534j:image

施術後、魔の1週間を越えると本当にナチュラルになりました♥

ダウンタイム中は腫れてるしガチャピンみたいな眠たい幅広になっちゃったし、ひょっとして失敗・・・?なーんて考えて落ち込んでいましたが、今では自分の目が大好きです♪

 

 

傷自体は3日くらいで目立たなくなりました!

f:id:coden:20210725114531j:image

内出血も腫れも比較的少なくて済んだのは笑気麻酔でリラックスしたのもあると思っていて、その辺はこちらの記事に書いています♥

 

 

やっぱり5日間くらいは不自然な目と付き合う必要があって。

f:id:coden:20210725114618j:image

この写真で施術後4日目です。幅広ではありますが正面からだとそこそこ自然に見えます。

 

 

でも笑ったり目を細めたり、横から見ると整形失敗したように見えてもおかしくないくらいの不自然さ。(笑)
f:id:coden:20210725114537j:image

横から見たときに限っては整形バレバレの感じで悶々としてました。

でも、ちゃーんと落ち着くから1週間はじっと我慢。

 

 

腫れが早く引いたかも?

家にいる間冷えピタを貼っておくと腫れがマシになりました♪ 

目を直接冷やすのもいいけど、術後のデリケートな状態のときは目の周りを冷やすといいそうです。

 

 

あとあとー・・・・ 

赤い太縁メガネにも助けられました!

f:id:coden:20210725114711j:image

かなりごまかせるからおすすめですよ♥

こう見えて埋没の翌日。

 

 

施術から1週間

もともと私は右目が二重の左目が奥二重で、左目をピンセットとセロテープで固定して生きてきました。
f:id:coden:20210725114543j:image

上が整形前で、下が整形後です。

これまで作ってた二重と変わらない。嬉しい。

今は朝起きて二重を作る必要がなくなったので、埋没して本当によかったと思っています♥

 

 

その他の整形レポはこちら

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com


  

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com