こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ルラ美容クリニックで二重の埋没やってきた!金額・口コミ・腫れの具合などレポ♥

f:id:coden:20210725114328j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

私は右目が二重、左目が奥二重でした。

左目は起き抜けにピンセットとセロハンテープを使って固定することで二重にしていましたが、今回思い切って埋没することにしました♥

 

 

埋没するため選んだクリニック

ずばりルラ美容クリニック

アクセスが良く、何より低価格なのが魅力でした。

f:id:coden:20210725114348j:plain

画像:ルラ(LULA)美容クリニック|渋谷・新宿・高田馬場駅・千葉駅前に4院展開している美容クリニックグループ

「安いのにはワケがあるのかな〜?勧誘とかやばいのかな〜?」と心配で自分なりに調べたりネットで口コミを見たりもしましたが、結局あまり詳しいレポートがありませんでした。

 

 

なので私の実体験が誰かの参考になれたら嬉しいな〜!と思い、このレポを書くことにしました♪

 

 

結果的に私はルラ美容クリニックで埋没やってよかったと思っています。

ただ、ルラのやり方(方針)には向かない人もいるな、とも感じました。

そして安いのにはワケがあります。

このことも含めて全てしっかり書いていきますね♥ 

 

 

ルラ美容クリニックでのカウンセリングから施術までの流れ

まず受付を済ませてカウンセリング。

優しいスタッフさんが過去のモニターさんのビフォーアフター写真を参考に「どんな二重の形にしたいか」「施術をそのままやっていくか」等のヒアリングや、コース別の料金・笑気麻酔等のオプション説明をしてくれました。

 

 

ちなみに笑気麻酔はつけたほうがいいです!

もちろん個人差ありますが、私は笑気麻酔のおかげでダウンタイム中の回復が早かったように思います♥

この理由ものちに詳しく書きますねヾ(*´エ`*)ノ

 

日帰りでカウンセリングと施術ができるのか

切開やまぶたの脂肪取りをしないシンプルな埋没ならカウンセリングの流れで同じ日に施術することができます。(予約するときにその希望の選択ができます。)

 

 

勧誘とか

カウンセリング後、内容に同意ができたら先生と鏡を見ながら二重のシミュレーションへ。

高いコースへの勧誘は一切なく、私の希望を全て聞いてくれました。

 

 

ルラに向かないと思う人

口コミサイトでも意見ありましたが先生は「一緒に似合う二重探しをする」というよりは「お客さんの理想の二重を叶えてあげたい」というスタンス。

 

 

なので私みたいに「左目はこのメザイクのラインで留めて下さい。そうすると右目のほうが幅狭くなるんですが、左目に合わせて微調整できるなら右目も留めて下さい。できないなら左目だけの施術を希望します。あと平行は嫌で、末広にして下さい。」みたいに的確で、かつ勧誘もされたくないし先生の好みの二重にもされたくないみたいなタイプの人にはとても向いてると思います。(笑)

 

 

もしルラで施術を希望される場合は自分の好きな二重を追求してみたり、画像を見つけておくといいと思います♥

先生も助手さんも超優しいです。

 

 

シミュレーションにも同意ができたら、いよいよ施術。

埋没だけなら1時間足らずで終わるし、すぐ帰宅できます♪

 

ルラ美容クリニックで二重の埋没手術をするのに必要な金額

まずこちらの広告に惹かれた人が多いと思います。私もその一人でした♥

両目2点留めで5万円は破格ですよねヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20210725114348j:plain

画像:ルラ(LULA)美容クリニック|渋谷・新宿・高田馬場駅・千葉駅前に4院展開している美容クリニックグループ

 

・・・ただコース名が謎すぎるので私も説明受けるまではチンプンカンプンだったんですが、要約すると

 

 

①ルラ二重術

点留め(2点オンリー)、保証なし

 

②1dayルラライン二重術

点留め(2点3点4点)、保証5年

 

③1dayルラループ二重術

線留め(2点?)、保証10年

 

④エターナル二重術

線留め(2点?) 、永久保証

 

 

ということになります!詳しくはクリニックのサイトに書いてあります♪

私は一番オーソドックスな保証つきの2点留めである「1dayルラライン二重術」にしました♥

 

 

金額の安さにはワケがあった!

ずばり安いのはモニター価格だから。

2点止め55000円というのはモニター価格で、実際は99000円になります。

f:id:coden:20210725114331j:plain

画像:二重・目元|ルラ(LULA)美容クリニック

モニターって・・・サイトとかSNSに永遠に顔が残るやつ?ってビックリするところですが、載るのは施術したパーツのみで、その他の顧客情報は載りません。

 

f:id:coden:20210725114325j:plain

f:id:coden:20210725114341j:plain

画像:https://www.instagram.com/lbc.lula_dr.yu/

 

私は目元だけなら全然OKなので、モニター価格でやってもらいました。

ただモニターは施術から1週間後と1ヵ月後にクリニックへ行って撮影する必要があるため、その部分も加味された特別価格ということでもあります♪

 

 

施術の流れ。痛い?率直な感想

先生とのカウンセリングで納得のいくマーキングをしてもらったら、お会計を済ませて施術です。

ベッドへ横になって鼻吸入のようなマシンで笑気麻酔を入れていきます。

お酒に酔ったような感じで緊張がほぐれていきます。

 

 

これは施術後3日目の画像です。

腫れも内出血も少なかったのは先生の腕の良さももちろんのことですが↓

f:id:coden:20210725114531j:plain

笑気麻酔によって脱力できたのもありました!

 

施術中に暴れたり(?)、緊張して力を入れて抵抗すると内出血や腫れの原因になるというのはネットで溢れるほど見てきたので、お守り的な感じで笑気麻酔をつけたのは大正解でした♥

 

 

ダウンタイムの様子についてはこちらに書きました!

coden.hatenablog.com

 

 

笑気麻酔が効いたら瞼に麻酔を打って糸を留めていきます。

縫うこと自体は痛くなかったのですが、針が当たらないように先生にギュっと瞼を押されるのが痛かった〜〜。

それも施術の間のみで、なんだかんだ15分くらいでサクっと終了。

 

 

その後しばらくベッドで横になって休んだら、「じゃ帰っていいよ〜!」って感じであっけなく終了でした!

 

ルラで埋没するのにかかった金額

1dayルラライン二重術(モニター有)+笑気麻酔

→55000円(税込)でした!

何かのキャンペーン中らしく5000円割引になりましたが、割引なしでも6万で両目埋没ができるのはなかなか嬉しいですよね♥

 

 

私のビフォーアフター

こんな感じです。

この状態で施術から1週間です。なんてナチュラルなんでしょう♥

f:id:coden:20210725114534j:plain

もうメイクしてても整形だってわかる人はほとんどいないし、目を見開いたり細めても痛みはなく、痛みを感じるとしたらお風呂のクレンジング時にこすると少し鈍痛がある程度です。

 

 

ダウンタイム中はこんなにガチャピンみたいな目になっちゃって・・・安いところで埋没しなきゃよかった・・・って後悔していたんですけど(笑)、埋没後の魔の1週間を越えた今、自分の目が好きで好きでたまらないです!

 

 

以上が私の埋没レポでした♥

 

 

ルラ美容クリニックで埋没したいけど、コース名や料金プランなどが難しくてよくわからないし、実際受けた人のブログとかもあんまないし・・・って悩んで考え中の方の参考になれれば嬉しいです♥

 

 

その他埋没レポはこちら

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com