こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】プロテインとねこねこ食パンから始まる休日♥

f:id:coden:20200624122900j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

お休みなので脱毛か美容室か足ツボへ行って意識高めまくろうと思ったんですけど(笑)、コロナ自粛開けで立て込んでいるようなので、予定なしに〜(*^□^*)

 

 

 

寝起きのプロテイン始めたよ

f:id:coden:20200624122903j:image

coden.hatenablog.com

前の記事で書いたBCAAエクステンドのプロテインを飲み始めました〜♥

0カロリーなのにすごい甘くて初日はちょっと苦戦しましたが、氷を入れて冷たくするとサングリアみたいな感じになって飲みやすい。

 

 

彼は筋トレに合わせて朝晩2回の摂取をしていて、体の変化としては疲れにくくなったそうです♥

兼業ダーツプレイヤーですが、次は何を目指しているんだろう?(笑)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (レモンライム)
 
明治 ザバス プロテインシェーカー 500mL用 1個

明治 ザバス プロテインシェーカー 500mL用 1個

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

シェイカーはザバスの評判いいやつ。

開け閉め楽なのに漏れることもなく、洗いやすいです〜♥

 

 

ねこねこ食パン

プロテインを入れて元気になった(ような気がする)ことだし、休日朝ごはんは丁寧に♥

・・・・可愛い食パンを可愛くデコろうとしたけど、力尽きる(笑)

f:id:coden:20200624122908j:image

nekoshoku.jp

可愛い形の食材がもたらす力は偉大なもので、食事の楽しさがグッと増しますね♥

 

 

今からは、お喋りしながらYoutube用の動画を撮るか、ダーツを投げに行くかなー( ´ ▽ ` )ノ

と、思いつつ、手越くんの会見に見入ってしまっています!

ポジティブだし肌がきれいだしかっこいいですね〜♥

 

 

そんな私が男になったらー・・・

f:id:coden:20200624122911j:image

(笑)

 

 

このFaceAppのアプリで変換する遊びにハマっていて、私の男バージョンは韓流系になるという知見が得られています。なぜ?

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com