こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】出勤あと残り二回と、まったり春の夜♥

f:id:coden:20200324092808j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今の会社の出勤が今日を含めてあと二回となりました~(*^□^*)

もう辞めることより次の仕事ドキドキのほうが強くてあんまり感情がないです(笑)

とはいえ入社日までに1週間時間があるからそこはきちんと羽を伸ばしたいですね♥

 

 

ある日のこと

 

PHOENIXでダーツやる人ならもうきっと知っている「春のブル祭り」。

なんとなんと今年は藤田真子プロと稲垣亜衣プロがイメージキャラクター!!!!!

f:id:coden:20200324092942j:image

画像:http://vs.phoenixdarts.com/jp/award_badge/bull

 

 

去年の明香利プロにつづき可愛すぎる♥

で、ふと「可愛く模倣するのがOKなら職場でもやりたいな~」と40%くらいの本気度で上司に話してみたら二つ返事で「やろう」とwww

 

 

で、思った以上にクオリティ高いポスターになったので事務所で笑いが止まらなくなって大変でした(笑)

f:id:coden:20200324200823j:image

もう本当おかしい。最高。

上司ファンのフォロワーさんも遊びに来てくれました♥効果!

本業以外にもマルチに活躍されて、かつノリのいい上司のもとで働けたのはすごくいい経験になりました。

私もいつか個人で仕事貰えるようなスーパー会社員になることが目標です♥

 

 

 

 

その日の夜のこと

f:id:coden:20200324092824j:plain

彼と池袋で待ち合わせて元祖ニュータンタン!

やまだちゃんねるさんの動画見て1週間前くらいからずっと食べたかったやつ。

休み前の特権にんにくダブル

 

 

彼はこれまで朝ごはんは菓子パン派だったんですけど、やまだちゃんねるさんがダイエットで脂質意識するのを真似して彼の朝ごはんは米になって健康的に♪

彼氏にポケモンGOハマらせて良かった♥(笑)

 

 

で、黒糖のタピオカを買って↓f:id:coden:20200324092828j:image
f:id:coden:20200324092831j:image

 

夜の公園でブランコ乗りながらお花見して、スーパー寄ってぶらぶら帰宅。

まだ少しだけ寒いけど、蚊も出ない桜の時期の夜散歩は快適でワクワク楽しいです♥

 

 

コロナで外出を避けまくってストレス溜まってしまうのも逆に免疫落ちてしまうので、人ごみを避けつつ小さなお出かけで幸せを見つけたいなと思っています♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com