こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【Ol日記】世間はどうやら三連休らしい♥

f:id:coden:20200320092553j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

季節はすっかり春ですね~(*^□^*)

SNOWに春フィルタが登場していました♪

普段は色味のないメイクが好きだけど、たまには赤いリップもいいかも!

 

 

さて三連休が明日からだと勘違いしていたので今朝のニュース見て「えっ?えっ?」となっている私ではありますが、皆さんと遅れて日月火と三連休です♪

夜桜したりそこら辺をフォトウォークしたりして新緑に触れたいと思っています♥

 

 

今日を合わせると今の職場で働くのもあと4日

思い出すのも恥ずかしいくらい情けない理由で逃げるように始めた今のお仕事。

(書きたくないから過去の記張っておく(笑))  

 

たった半年間あまり事務事務したことはせず変なことばかりしていました(笑)

そして出会う人もおかしかった。

会社員なのにラジオやテレビや雑誌もこなすスーパー上司のそばで働けたのは経験値として大きかったですね♥

 

 

私ひとりの力じゃ絶対出会えなかっただろうな~っていう人からたくさん学びを得て、もっと視野が広がったのもここを紹介してくれた人のおかげしかなくて、感謝しています。

 

 

半年で作ったポスターは40作を越えました!

f:id:coden:20200320133519j:plain

デザインに行き詰ったときは自分の好きな作家さんの表紙を任されている気で意地張って作ったし、色合いで迷ったら好きなダーツプロのユニフォームのカラーを勝手に拝借して「〇〇プロモデル♥」って名付けて可愛がっていたポスター。

 

 

仕事内容的には自分らしく・・・自分の持っているカードを活かせたのなって感じでしたが、お休みと給料が減って体調と精神にガツンと来るときもあって、生活の基盤となる部分はないがしろにしたらいけないなぁと身をもって実感しました。

 

 

次のお仕事は4月2日からです♥

アラサーになってやりたいこといっぱい詰め込んだから、しばらくはまたのんびりします♥

 

 

それでは最後に

皆さんの心にあたたかな春の光が差し込んで明るい気持ちになれますように~(*^□^*)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com