こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ヴィーナスフォートのんびりお散歩♥

f:id:coden:20200308072458j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ヴィーナスフォートをのんびりのんびり歩きました~(*^□^*)

先週の土曜日。コロナウイルスの影響で平日並みの空き具合でした♪

 

 

私たちはテレワークも時差出勤もなく通常通勤なので、休日もいつも通りお出かけしちゃっています(笑)

みんなはどうやって過ごしているかな~?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

20周年の記念ライトアップなどもやっていてとてもきれいでした~♥

 

 

まずは1960年代のレトロ商店街のところ。

f:id:coden:20200308072502j:image

久しぶりにこちら側から入りましたが、いつ来てもタイムスリップしたような、不思議な感じがします( ´ ▽ ` )ノ

親と来ても楽しんでくれそうな懐かしい感じではないでしょうか♪

 

 

ヴィーナスフォートはいつ来てもお天気。
f:id:coden:20200308072517j:image
f:id:coden:20200308072509j:image

建物がお姫様チックだし屋内だし、買い物もごはんもできてデートにうってつけだと思います♥

 

 

ごはん食べたあとはパレットタウンの観覧車という王道コースいいよね♥

観覧車も営業やってなかったです( ´ o ` )

早く街が元気になってほしい。。。

 

 

20周年のライトアップをタイミング良く見ることができました♪

f:id:coden:20200308072458j:image
f:id:coden:20200308072506j:image

海外みたいで本当きれい~( ´ ▽ ` )♥

ここでワイン飲みながらお肉やパスタ食べるの、大人になりたての頃にセルフイメージを上げるためによく姉とやっていたなぁ。

 

 

流行っている可愛い綿菓子屋さん。
f:id:coden:20200308072513j:image
f:id:coden:20200308072521j:image

綿菓子はあんまり好きじゃないけどあんまりに可愛いので眺めていたら、韓国風の可愛い店員の女の子が「お写真OKだよ」と言ってくれたので撮りました♥

 

 

暗いニュースが多いときこそ明るくて綺麗で可愛いものをたくさん見て、心の免疫を上げていきたいと思っています♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com