こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

いい肉の日の翌日にニクニクDinnerしたよ♥

f:id:coden:20191201172307j:image

今週のお題「いい肉」

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

昨日は1日遅れでいい肉の日ディナーをしに焼肉へ行きました(*^□^*)

 

 

冬の焼肉はポカポカして最高です〜♥

f:id:coden:20191201172758j:image

f:id:coden:20191201173150j:image

f:id:coden:20191201173208j:image

写真の5倍くらいは肉食べた。

お酒も飲んでて、連勤疲れと休日前の喜びも相まって肉焼きながら品のない話で大爆笑していたどうしようもないカップル、、、(笑)

 

 

カルビはサンチュに巻くのが美味しくて↓

f:id:coden:20191201173615j:image

韓国では脂っこい豚バラブロックを巻いて食べるから、同じように脂の乗ったカルビもいい感じに合いました♥

 

 

彼は新しい仕事始まったお祝いで焼肉行こうねってずっと言ってくれてたけど、なかなかタイミングが合わずで、やっと行けたの(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

私たちにはニンニクが欠かせないので、絶対に二人とも翌日がお休みのタイミングでないとダメだったのです( ⊙__⊙ )♥

ニンニクが焼けていく美しいさまよ。。。

f:id:coden:20191201174125j:image

f:id:coden:20191201174136j:image

f:id:coden:20191201174141j:image

スタミナ満点の素敵な時間でしたヾ(*´エ`*)ノ

ちなみに彼は今日の競馬で焼肉代を回収できるくらい勝ったので、いい肉の日に肉食べると運気も上昇するのだと思います。幸せだ。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com