こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

セブンのインスタ映えする可愛いチョコレートでパーティした♥

f:id:coden:20200121130202j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

セブンイレブンにとんでもなく可愛い被写体がありました。

たぶんコンビニで衝動買いをしたのは人生初。1月上旬に撮って更新していなかったらちょうどバレンタインの時期になっていたので、甘い記事をお届けできたらと思います~♥

 

 

コピー機待ちしながら店内うろうろしていたら目に飛び込んできたこの可愛いチョコレートたちは、セブンイレブンのI LOVE PINKシリーズです!

f:id:coden:20200121130132j:plain

デパチョコのような高級感があります(*^□^*)

一人じゃ食べきれない量のチョコを衝動買いしたので、せっかくならチョコレートパーティにしちゃおうぜとパァーっと開封して家族で味わいました♥

 

 

単焦点で撮りましたが、今になってみるとピントがずれていたりでそんなに映えてない・・・(笑)

というのは気にしないこととして、被写体たちをご紹介です♥

 

 

スティックショコラ

f:id:coden:20200121130123j:plain

左から、フランボワーズ→ストロベリー→チーズケーキ→キャラメル→プラリネです!

ウエハースが入って食べ応え抜群のチョコでした♥

 

 

アイススティックショコラ

f:id:coden:20200121130127j:plain

左から、フルーツヨーグルト→ミックスベリー→キャラメルバナナです!

ねっとり濃厚系なベリーだったりドライバナナのザクザクだったり、食べていて楽しいチョコでした♪

 

 

ドーナツショコラ

f:id:coden:20200121130118j:plain

左から、ストロベリー→ホワイトオレンジ→キャラメルナッツです!

このドーナツを最初に見てから、PINKシリーズのチョコに惚れ込みました♥

女ってどうも小さいデコレーションや細工が好きなんですよね。そして買ってしまう。困ったもんだ。

 

 

味やデコレーションもそれぞれかぶらず微妙に変わっていて、こだわりを感じました(*^□^*)

アイスやドーナツのようにモチーフになっているチョコを集めて写真撮りまくるシリーズをこのブログでやっていきたいなー、なんて思いました♥

 

 

次はどこのチョコレートを衝動買いしてしまうのでしょう?

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com