こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

サマンサタバサ♥Samantha Thavasa sweetsのハートマカロン♥

f:id:coden:20191114141114j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

分かりやすく可愛いものが好き。

可愛いスイーツいただきました(*^□^*)

サマンサタバサのコラボスイーツのうち「ハートマカロン」です!

 

 

サイトも最高に可愛い

f:id:coden:20191114141026p:plain

f:id:coden:20191114141033p:plain

画像:Samantha Thavasa sweets

サイトもとても可愛くて、女性へのプレゼントや差し入れに喜ばれそうなラインナップです♥

 

 

マカロン食べました♥

f:id:coden:20191114141111j:image

味はキャラメル/ラズベリー/チョコレート/レモン/ピスタチオ

 

 

なかでもイチゴ味が、ガナッシュだけでなく果肉入りの本格ジャムがサンドされていて見た目のみならず味も美味しかったですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

f:id:coden:20191114141117j:image

サマンサのこのクマちゃん「アイミーベア」のキャラクターも女子ウケ抜群ですよね(*^□^*)

 

 

ただテーブルに置いておくだけで可愛い♥
f:id:coden:20191114141119j:imageマカロンって、マカロンそのものが可愛くて好きっていうよりはマカロン食べている私が可愛いと思ってる説ありますよね(*^□^*)(笑)

 

 

 

私もマカロンを知った当初はそうだった。(笑)

でも今は、マカロンのアーモンドプードルとガナッシュの合わせ技に脱帽しているというか、本当に美味しい食べ物だな〜と思っています♥

なんだか大人になったね♥

 

 

 

サマンサタバサの社員さんがやっているブログ、一時期ハマって毎日チェックしていたなぁ。。。

可愛く働くって最高だよね♥

 

 

おわり♥

 

 

かわいいマカロン

かわいいマカロン

 

こんな記事も書いてます!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com