こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

お土産におすすめ!ハローキティの焼きドーナッツはコラーゲン入りで、しかも可愛い♥

f:id:coden:20190428143514j:plain
こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

サンリオショップHello Kitty Japanにて購入した可愛い可愛いキティちゃんの焼きドーナッツをご紹介したいと思います〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

売り場可愛すぎやしませんか♥

私が行ったのは東京スカイツリータウン・ソラマチ店だったのですが、こちらの渋谷店と同じような感じでドーナッツの中にちょこん、と顔を出したキティちゃんがずらっと整列していて可愛すぎでした♪

 

 

小分けの袋も付けてくれるのでお土産におすすめ

f:id:coden:20190428143220j:plain

購入すると「小分けの袋も付けますか?」と聞いてくれます。

 

 

私が選んだのはこちらの3種類です↓

f:id:coden:20190428145657j:plain

キャラメル、バナナ、ココア。

他にもシンプルなプレーンやピンク色がラブリーないちご味がありました。

 

 

見た目だけでも女性の「好き」が詰まっているわけですが、だめ押しの「コラーゲン入り」。

美味しくて可愛くてスイーツだけど、美容成分入ってますみたいな。

 

 

期間限定で付いてくるという 

f:id:coden:20190428145847j:plain

小さな卓上カレンダー。

こういう小物って女子の心をくすぐりますよね♥

 

 

レシートまで可愛いwww

f:id:coden:20190428150158j:plain

サンリオショップはとことんサンリオでした。

今風の言葉にするなら、完璧すぎる”ゆめかわいい”空間。

レシートに記されたSmall Gift Big Smileの言葉がまさしくだなぁと思いました♥

 

 

サンリオショップの店舗情報はこちらです♪

 

 

キティちゃんとコラボしたお菓子、もっと色々集めたいな♥

ブルボン ハローキティココアクッキー缶 60枚

ブルボン ハローキティココアクッキー缶 60枚

 
ブルボン ハローキティバタークッキー缶 60枚

ブルボン ハローキティバタークッキー缶 60枚

 

 

 

 おわり♥

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com