こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】Kindleダイレクトパブリッシングと、土曜出勤♥

f:id:coden:20191130112446j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今日は土曜日ですね~私は出勤です!( ´ o ` )

だけど明日と明後日はお休みだから頑張って駆け抜けたいと思います~♥

昨日の11/29=いい肉の日にニクを食べなかったので、今夜食べるの( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Kindleダイレクトパブリッシング初めて使ってみた♥

f:id:coden:20191123113907j:plain

バスガイド時代の知識をブログにアウトプットする際、記事に書ききれないぶんを電子書籍にしたくてググって知ったのがKDPでした!

 

 

noteと迷ったのですが、最近はデザインすることにハマっているので表紙が作れるKDPを使ってみることに。

文章はdockでパチパチ打って作りました♥

f:id:coden:20191130112503p:plain

coden.hatenablog.com

もう困らない!元バスガイドおすすめ盛り上がるバスレク帳
 

表紙と文章作ったらKDPにアップし、審査されて出版。簡単に作れました(*^□^*)♥

 

 

あと最近では遊びで作ったものが企画になろうと話が進んだりしてワクワク。

仕事中にゲラゲラ笑ったりできるここのオフィス特殊すぎる~トップの人仕事できすぎだし。

たくさん吸収したい。

 

 

今日はサンキャッチャーについて調べまくっていました。

f:id:coden:20191130112455j:image

このゴロっとしたガラスを大量に使ってギラギラ展てきなものをやります♥

 

 

太陽の光を取り込むとこんなにキラキラ反射するんです!

f:id:coden:20191130132743j:image

スピリチュアルな話だと、普段太陽光の差し込まない部屋の奥とかに光が当たって部屋中が浄化されて運気が良くなるそうです。

 

 

結構流行っているインテリアらしいんですけど、私や職場のおじさん方は初耳で、実際窓辺で試してすげえすげえと肝心していました♥ 

作り方は普通にワイヤーに通して玉止め。

ハンドメイドアクセを作るみたいで楽しそう~( ´ ▽ ` )ノ

可愛いのができたら自分の部屋にも置きたいな♥

 

 

明日から師走なんて早すぎますね。。。

めっきり寒くなりましたが、乾燥対策してウイルスに負けないようにポカポカしましょうね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com