こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

可愛すぎ!上野動物園のパンダグルメをご紹介します♥Part2

f:id:coden:20180613132755j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

上野動物園の赤ちゃんパンダ・シャンシャンが、2018年6月12日に1歳の誕生日を迎えました!本当におめでとうございます!

 

 

公式Twitterの愛溢れるツイートに涙の嵐 

上野動物園の公式Twitterにて。シャンシャンへの愛溢れるツイートが。

 

 

さらに、

日本で一番ジャイアントパンダの繁殖に成功している和歌山のアドベンチャーワールドからも、公式Twitterにて祝福の言葉が送られました。

いちファンとして日本のパンダファミリーの繋がりにグッとくるものがありました。

私嬉しくて泣きました。本当にありがとうございます。

 

 

パンダグルメをご紹介します♥Part2

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが(!)、前回の上野動物園・東園で出会ったパンダグルメに引き続き、西園で出会ったパンダグルメをご紹介したいと思います♪

 

 

▼前回の記事

coden.hatenablog.com

 

 

パンダのおでんとやきそば

f:id:coden:20180613140604j:plain

上野動物園・西園の不忍池近くにあるカフェカメレオンにて。

パンダのかまぼこが可愛いおでんとTHEお祭りの味な焼きそば(各¥450)です♥

可愛くてワクワクしちゃいます( ´ ∀ ` )♥

 

 

パンダ関連の記事はこちらです♪

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

美濃焼 アニマルプレート カレー皿セット パンダさん

美濃焼 アニマルプレート カレー皿セット パンダさん

 

【こんな記事も書いています!】

35周年!東京ディズニーランドレポ♥限定のグッズや食べ物なども超可愛い♥

韓国の屋台にいるみたい!韓豚屋(ハンテジヤ)でごはん♥

【OL日記】横浜中華街で食道楽デート♥