こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【上野動物園】夏休み限定!「真夏の夜の動物園」行ってきた♥

f:id:coden:20180816155402j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

通常17時までの開園時間を20時まで延長し、夜の上野動物園を楽しむことができる「真夏の夜の動物園」に行ってきました!

 

 

期間中の動物観覧時間

f:id:coden:20180816161524p:plain

期間は2018年8月10日(金)〜8月16日(木)でした!

その間は上記スケジュールで夜まで動物を見ることができます。シャンシャンまで残業しちゃってまぁ・・・!けど私はたくさんシャンシャンに会えて幸せでしたよ♥

 

 

夜の動物園の雰囲気

f:id:coden:20180816162008j:plain

f:id:coden:20180816162021j:plain

夜の期間中は音楽やトークのイベントもやっており、動物園と夜祭りのテーマパークみたいになっているのが新鮮でした!

日が沈んで涼しくなるとスポーツドリンクよりもビールを選んで飲む大人が増えていました。

夏祭り感があってとてもいいですね♥

 

 

夜の動物は穏やかでいきいきとしていた

f:id:coden:20180816162940j:plain

f:id:coden:20180816162947j:plain

昼間は寝ている確率の高いトラが起きていたり、陸にいた子たちが水の中で遊んでいたり。

穏やかでゆっくり流れる夜の時間を過ごす動物たちを見るのはなんだか不思議な感じです。

 

 

百獣の王、夜の顔

f:id:coden:20180816163413j:plain

こちらも昼間は寝ている確率の高いライオン。

視線を感じる・・・

 

 

・・・

 

 

f:id:coden:20180816163624j:plain

とてもかっこいいです。BeautyなBeast。

望遠レンズで夜の被写体を写すのは研究が必要だと思いました。

カメラの練習もっとしよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

毎日パンダ 365日上野動物園に通っているよ日記

毎日パンダ 365日上野動物園に通っているよ日記

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com