こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

みんな年末ジャンボ宝くじは買ったかい~~(^ω^)?

f:id:coden:20181221105047j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

年末ジャンボ宝くじは買いましたか~(^ω^)??

今日までですね♥

 

 

 

なんと私、人生初の宝くじ買いました!

 

 

宝くじは一生買わないと思ってた

私の彼はその年の気分で年末ジャンボ宝くじを買う人で、今年買ったそうなんです。

大みそかは私の実家に遊びに来る予定で「当選結果をお母さんも一緒にみんなで見よう」って言ってて、それを母に話したら・・・・

 

 

なにそれ!

大晦日に発表するの!

面白そう!

我が家も加勢しようwww

 

 

みたいな悪ノリ(?)になって、昨日買ってきたんです♥

 

 

買ったのはこんな感じ

f:id:coden:20181221113931j:plain

私はジャンボ、ミニ、プチをそれぞれ3枚ずつ計9枚。

母はジャンボとミニを3枚ずつにプチを4枚で計10枚。

みんなバラです。こういう買い方します?よくわからない!

 

 

ミニとかプチみたいな種類があることも知らなかったし、買い方も知らずテンパりましたがなんとか手にしましたよ~♥

絵柄が可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なんかいけない浪費しちゃった感があってすっごいソワソワしているんですけど、当選発表というスリリングな場面を共有して彼氏と母が仲良くなってくれたら嬉しいなぁ~♪

 

 

ブログという趣味を活性化させるためにこでんメモリで得た収益ぜんぶ使って楽しむって言ったけど、まさか宝くじを買うとは思いませんでした。

これからも色んなチャレンジして面白い経験の引出し作りたいですね♥

 

 

年末年始の楽しみが一つ増えました♪

 

 

週末はクリスマスの三連休ですね(^ω^)♥

ブログは更新しないので、一足お先にメリークリスマス!!

今週もおつかれ様でした!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com