こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】IPhoneのバッテリー交換してきたよ!

f:id:coden:20181220133839j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

おとといの火曜日は午後休で、IPhoneのバッテリーを交換しに銀座アップルに行きました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

待ち時間の過ごしかた

ネットで交換した人たちのレポを漁ってみると、掛かる時間は1~2時間。

1時間半くらいで見積もっておけば余裕かなぁ~と思って待ち時間に60分コースの足ツボを予約入れたんですけど、手元にIPhoneが戻ってくるまでに3時間も掛かりました(TωT)

 

 

120分コースいけたよぉぉ\(^o^)/

バッテリー交換割引は年内いっぱいなので、駆け込み需要を痛感。

 

 

足ツボのサロンはいつもここです。

悶絶レベルの痛みがガツンと効くので再訪してしまうのです♥
coden.hatenablog.com

 

 

方向音痴なので道に迷わないよう、あえて近場で予定を作ったのに(笑)

f:id:coden:20181220135006j:plain

暇になってしまったので「Appleストアが分からなくなったら人に聞けばいいやぁ」と開き直って有楽町のマルイや本屋をフラフラ。

本屋さんに入るとあっという間に1時間とか経つ不思議!

 

 

なんだかんだ日が暮れて、IPhoneが手元に戻り、飯田橋まで移動して彼氏と待ち合わせ。

f:id:coden:20181219111652j:plain

美味しすぎる手羽先を食べました♥

coden.hatenablog.com

 

 

たまの午後休はいいリフレッシュになります♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com