こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

化粧水に混ぜて使う粉末ビタミン「ビタブリッドC」フェイスブライトニング試してみた!

f:id:coden:20180911112210j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

ビタミンC系の化粧品って「生ものだから酸化劣化させぬよう、短気で使い切ってキッチリ冷蔵庫管理!」みたいな感じで、ワタワタしてしまうタイプな私。

 

 

そんな神経質な私でも化粧水に混ぜて使うタイプの粉末ビタミンCなら、気持ちに余裕を持ってスキンケアにビタミンCを取り入れることができると思って(笑)、試しています~♥

 

 

ビタブリッドCフェイスブライトニング

f:id:coden:20180911113121j:plain

f:id:coden:20180911113129j:plain

公式サイト:https://vitabrid.co.jp/

 

 

成分:

アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、セリン、ベタイン、加水分解コラーゲン、アデノシン、水、アラントイン

 

内容量:3g

 

 

使い方はこんな感じ

f:id:coden:20180911113435j:plain

洗顔後はじめに使う化粧水または水に小さ目パール1~2粒大の量を混ぜて使います。

 

 

サッと溶ける無臭のパウダー

f:id:coden:20180911113610j:plain

f:id:coden:20180911113617j:plain

水分と合わさった瞬間にサッと溶けます♪

香りもないので、鍋にコラーゲンを入れるような感覚で美容成分を取り入れることができて嬉しい~♥

 

 

私は1日1回、夜のお風呂で洗顔した後の化粧水と混ぜて使っています♪

しばらくはこれで肌にビタミンチャージしていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

 

ビタブリッドジャパン ビタブリッドC フェイス ブライトニング 3g

ビタブリッドジャパン ビタブリッドC フェイス ブライトニング 3g

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com