こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】惚気www彼の誕生日デート♥

f:id:coden:20180913134107j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

9月12日が彼の誕生日だったので、休みを取って豊洲デートしてきました~♪

 

 

チームラボプラネッツへ

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com
平日なのにそこそこ人がいてビックリ!

予め時間指定でチケットを取っておいたら楽だったよ♥

 

 

夜ごはん

f:id:coden:20180913142530j:plain

彼リクエストのババ・ガンプ・シュリンプです。

ここは私の大好きなレストランでもあります♥

席と誕生日のデザートを予約しました♪

 

 

料理が美味しいです。エビ好きにはたまらない・・・!

f:id:coden:20180913143425j:plain

f:id:coden:20180913143433j:plain

アメリカンサイズなので、ファミレス感覚で選ぼうとする彼を止めました(笑)

けど、言わずに頼んで量にビックリするところも面白そうだなとか思ったりー・・・

 

 

予約でやらかしていた

f:id:coden:20180913143754j:plain

入店時に「予約入っていませんねぇ」と言われて、わたわた!

店員さんに調べてもらうと、私が店舗を間違えて予約したらしく、電話の履歴を確認したら、間違いなく間違えていました。

 

 

私のデートプラン終わった・・・って内心号泣していたのですが、お手洗に行くフリしてダメ元で店員さんに聞いてみたら、

「〇〇さんのお誕生日ですよね^^お食事終わる頃にデザート持っていきます^^」

店舗の連携、急な対応、サービス、本当に嬉しかった・・・!

 

 

写真も撮ってくれました↓

f:id:coden:20180913134107j:plain

Bubba Gump Shrimp Co. | 店舗情報 -Location-

 

 

誕生日プレゼント

f:id:coden:20180913145145j:plain

f:id:coden:20180913145158j:plain

アルバム(表紙は彼の幼少期w)

ダーツのバレル(ゴメス9山田勇樹プロ限定モデル)

 

 

↓アルバムは写真とペンさえあれば簡単に作れるやつ

 

 

↓バレルは限定じゃないやつを買うこともできたのですが、

TRiNiDAD PRO Gomez type9 山田 勇樹 トリニダード ゴメス TiTO

TRiNiDAD PRO Gomez type9 山田 勇樹 トリニダード ゴメス TiTO

 

f:id:coden:20180913151734j:plain

先月ダーツ祭りに行ったときに彼が最後まで迷って買わなかった、山田プロのゴールドパケに★マーク刻印の限定バレル。

 

 

私は翌日、再びコッソリお台場に行って買いました。

渡すならコレじゃなきゃ嫌だって思った。

 

 

彼はそれから「メルカリに出てないかなあ~」「限定じゃなくていいからゴメス9買おうかな」などと言うので、「プロテスト終わってからにすれば?」ってごまかしごまかし誕生日までつなぎました(^ω^)♥

 

 

手作りのアルバムより何より嬉しそうでしたwww

いっちばん欲しがっていたものを渡せる喜び(^ω^)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています! 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com