こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【お弁当】「わたしの一膳ごはん」でOLランチだ♥

f:id:coden:20180911155440j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

「わたしの一膳ごはん」は、会社で食べるのに可愛くてちょうどいい量感のパックごはんなので、OLさん向きでおすすめですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

わたしの一善ごはん

f:id:coden:20180911160500j:plain

f:id:coden:20180911160508j:plain

150グラムで梱包されたパックごはんです。

サ〇ウのごはんが200グラムなので、軽い一膳で女性向けの量です♪

ラベルもとっても可愛くて、3パック全て柄が異なります。

 

 

ロッカーにしのばせておけば楽♪

f:id:coden:20180911161017j:plain

お弁当用のごはんが!うっかり!ない!という日のためにロッカーに忍ばせておけば

ラクラクです~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

この日はにんじんとゴボウの肉巻きとスクランブルエッグでした♪

肉巻きは最近ハマっています( ´ ▽ ` )ノ

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

テーブルマークファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com