こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【日焼け止め】外出先でメイクしててもつけられるUVミストが便利でおすすめ♪

f:id:coden:20180605133811j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

日焼け止めを塗り直すことがなかなかできない外出先で手軽に紫外線対策ができるUVミストをモニターしています♥メイクの上からつけられるのがとても便利で、使い心地もいい感じでしたのでレポしていきまっす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

f:id:coden:20180605135450j:plain

バッグにしのばせて携帯できる片手サイズのミストです♥

 

 

メイクしてても塗り直せる
SPF50+PA++++
ノンガスのミストタイプ

うるおいスキンケア成分配合

(アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体)
パラベン&アルコールフリー

敏感肌パッチテスト済み

※全ての方に刺激がないというわけではありません。

塗布した時の皮膚への刺激を確かめるスティンギングテスト済み
※全ての方に刺激がないというわけではありません。

フローラルブーケの香り

 

 

テクスチャはさらさらっとした肌水のような感じで、しっとりしながらもすぐに肌になじみました!メイクの上から日焼け止めの塗り直しができるのは本当に心強い!

先日、太陽ジリジリの上野動物園を1日中歩き回ったのですが、焼けていません。

UVミストは午前中とお昼と午後の3回使いました。ついでに腕や足にも使いました♪

 

 

飲む日焼け止めも朝と昼に飲みました。これでかなり対策ができているはず。 

coden.hatenablog.com

 

 

遊びの場所になると、なかなかサングラスや日傘を持てないシーンが多いと思います。

UVミストは、そんなときに持っておきたい日焼け対策グッズです♪

私はお昼休み外出するときなんかにも使っていますよ~♥

 

 

おわり♥

 

 

プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス 40mL

プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス 40mL

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com