こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】給料日お疲れっ♥叙々苑で肉祭り!

f:id:coden:20180525143649j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

今日は給料日であり花金。とてもおめでたい日ですね♥おめでたい日にはおめでたい気持ちになる食べ物で祝福しましょう!ということで先日、給料日とか関係なしに「叙々苑で焼肉しようぜ」的なノリでやってしまった肉祭りの写真で飯テロしちゃいますよ~♥

 

 

叙々苑サラダとキムチ

f:id:coden:20180525144111j:plain

美味しいお店のドレッシングはクックパッド界隈ですごく研究されるメニューのひとつで、叙々苑サラダのドレッシングも例に漏れず。このドレッシングは2番目か3番目に好き♥一番はキャンティだなぁ~(^ω^)♥

coden.hatenablog.com

 

 

豪華な一品料理たち

f:id:coden:20180525144729j:plain

f:id:coden:20180525145034j:plain

丁寧に盛られた気品あふれる4種のナムル(笑)と、海鮮の具たっぷりのチヂミです。

贅沢~♥

 

 

メインのお肉めちゃくちゃ美味

f:id:coden:20180525150314j:plain

f:id:coden:20180525145835j:plain

f:id:coden:20180525145838j:plain

f:id:coden:20180525145842j:plain

 

f:id:coden:20180525145840j:plain

焼肉行ったら必ず頼むのは牛タン。ほんと好き♥

次は一眼レフ持って叙々苑に行こう。より美しくお肉を撮って後日ウットリする作戦です。

いつになるかな?(^ω^)

 

 

それではよい週末をっ♥

 

 

おわり♥

 

 

叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味 300ml

叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味 300ml

 
 

こでんちゃん 🐰💕さん(@odecoden)がシェアした投稿 -

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com