こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お酒飲みながらのんびり♪地元のこじんまり系居酒屋さん。

f:id:coden:20180510150729j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

金曜日お疲れ様です!今週も皆さん頑張りましたね~♥( ´ ▽ ` )ノカンパイッ、していますか?!

 

 

2・3週間ほど前の話ですが、母とこじんまりとした居酒屋に行きました♪

職場の主婦友と来ているお店なんだって。私も大人になった。

居合わせたお客さんはリピーターが多い模様で、大量のボトルキープがそれを物語っていていました♥

お店のママと娘さんがすごくいい人で、料理も美味しかったです。

 

 

お通しは新じゃがと牛すじの煮物でした。ほくほくジューシー。

f:id:coden:20180510151210j:plain

地元のことは知り尽くした気でいたけど、近所にこんなに美味しいお店があったなんて、人生は発見と気づきの連続ですね(^ω^)♥

 

 

手作りの大きなチヂミと春巻き。

f:id:coden:20180510155124j:plain

添えてある野菜がサラダ並みに盛られていて、野菜用のドレッシングもありました!

チヂミのたれはキムチベースで新しい!手作りのたれだそうです。

 

 

狭いカウンター席でのんびりお酒を飲む時間は最高でした♪

ここのお店ならフラっと立ち寄れそうだな~♥

皆さんのご近所にもこんなこじんまりした居酒屋さんはありますか( ´ ∀ ` )?

 

 

おわり♥

 

 

家飲みがウマくなる本 (エイムック)

家飲みがウマくなる本 (エイムック)

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com