こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】横浜中華街で食道楽デート♥

f:id:coden:20180425112930j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先週の日曜日に横浜中華街でデートしてきました( ´ ▽ ` )ノ

天気予報通り夏日でめちゃくちゃ暑かった日です。朝10時過ぎに起きて空腹のままヘロヘロと支度して横浜へ。

 

 

朝ごはんは中華のビュッフェ!?

f:id:coden:20180425113318j:plain

到着!まずは腹ごしらえだ!ってことで迷わず食べ放題を選択。

その日初めての食事で中華をモリモリ食べるというものすごい食い意地で胃袋試しです。

 

  

食べたものがこちらです♥じゃん!!

f:id:coden:20180425113951j:plain

写真が多すぎるので集約しました!大きな写真とお店のことなどはカメラブログのほうに載せましたので、ぜひ遊びに来てください~♥飯テロです(^ω^)

codenphoto.hatenablog.com

 

 

中華街と言えば手相占い

中華街は手相占いのお店がものすごく多くて、だいたい1000円で見てもらうことができます。時間帯によっては500円のお店もありました♪

彼が手相初めてということで一緒に見てもらうことに。私は何度か見てもらっているのでだいたい言われることの予想がつきます。結婚が遅い&ストレスがないって言われます。

coden.hatenablog.com

 

 

スイーツタイム!

f:id:coden:20180425114630j:plain

f:id:coden:20180425133341j:plain

ふわふわのかき氷は、ミルク味の氷にマンゴーソースがかかっています。氷だけで食べても甘いミルクの味がしてとても美味しかったです♪

下のカラフルなドリンクは美容効果のある青いお茶(バタフライピー)をピーチで割ったものです。

青いお茶は紅茶のような味で、カラフルなタピオカは悪乗りで追加しました。

総合的にタピオカ入りピーチティって感じです。可愛くて美味しかったです(^ω^)

 

 

チャイナスクエアをふらふら

f:id:coden:20180425120245j:plain

チャイナスクエアではお土産屋やパンダグッズを見てフラフラしたあとドクターフィッシュに足の角質を食べてもらいました。他にも岩盤浴やマッサージの施設もあります♪

デートのプランにリラクゼーションを組み込むのもいいなぁ~♥

 

 

世界チャンピオンの肉まん

f:id:coden:20180425112451j:plain

横浜中華街の口コミランキング1位、世界チャンピオンの肉まんと言われている皇朝(こうちょう)の肉まんです。お肉にしっかり味がついていて本当に美味しかったです♥も~うハラパン!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com