こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】マイダーツデビュー!初投げしてきたよ♥

f:id:coden:20180426120502j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

最近遊びでダーツをやるようになりました。で、彼氏のマイダーツを使わせてもらったときにレンタルより格段に投げやすくグリップの安定感がいいのでもうちょっと上達したらマイダーツ欲しいな、って思っていたら私の好みドンピシャのダーツを選んで買ってくれました。神対応・・・。

 

 

腕前はというと、調子がいいと安定して真ん中狙えるようになって来てはいますが、まだまだブルの周りの悲しい点数にそれてしまうことが多いです( ´ o ` )♥

ダーツは体と頭を使って遊べるし、お酒飲んだりごはん食べたりしながらも遊べるので、楽しい大人の趣味がひとつ増えてとても嬉しいです♪

ダーツマシンの操作を覚えたら友達と遊ぶときにダーツバーという選択肢が増えます。かっこいいだぜ。

 

 

ダーツの部品はカラフルで種類が多く、ショップにいるだけでワクワクします♪

 

 

▼初投げ記念。後ろから撮影されてた

f:id:coden:20180426114119g:plain

彼氏いわく「フォームが格好悪い(笑)」。

全身使ってしまっているうえに体幹ブレブレです。自覚は全くありませんでした。

つ、次は皆さんに超かっけえ姿をお見せしたいと思っておりますよ~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com