こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【手相】あなたは気づかずストレスを溜めているかも?手のココを見てみて!

f:id:coden:20181009140955j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

昨日は横浜へ遊びに行きました(^p^)♥港町って癒されますよね。

広々としていて時間がゆっくり流れるような気分になるから好きです。

 

 

さて、私は中華街へ行くと手相を見てもらうのですが、だいたいいつもあなたはストレスないタイプねって言われます。今までどこを見てそう言っていたのかわからなかったのですが、今回の先生はどこの線にストレスが現れるのか教えてくれたので、みなさんもぜひご自身の手のひらを確認してみてくださいませd^-^b♥

 

 

ずばり、ストレス線というのはここに表れます。

f:id:coden:20170925104144j:plain

親指の付け根のふっくらしたところにある横線が濃くたくさん出ている場合は、もしかしたらストレスがたまっている状態かもしれないそうです。両手とも見てみてくださいねd^-^b

 

 

私は全体的に線がくっきりしているのですが、このストレス線のところはツルツルしています(笑)。線がくっきりしていたら少し頑張りすぎだから、ぜんぜん息抜きしちゃおうじゃん♥くらいでいいと思っています。

 

 

あとね♥女性の皆さん!この親指付け根のふくらみ、好きな人ができたらチェックするといいそうですよ♥

なぜなら、このふくらみが大きくて厚みがしっかりしている男性ほど体力・強さ・稼ぐセンス・運が強い傾向にあるそうなんです。

「ストレス線見てあげるよ~♪」って言ってさりげなくチェックしてみましょう。

ほら、変態とみなされることなく手も触れるしさ(^p^)

 

 

でもさ、だいたい男性の手って厚みありますよね。自分よりゴツっとしているとかっこいいよね♥

 

ちなみに結婚は30歳って言われました。4年後っておい!

 

・ 

【おまけ】

みなとみらいの横浜クイーンズイーストにて激辛ラーメンを食べました!

f:id:coden:20170925104510j:plain

香家というお店にある山椒まみれの担担麺「青鬼」です(^p^)

中本でも北極ラーメンを好んで食べるほど辛党な私もヒーヒーいうほど辛かったので、激辛好きさんにオススメいたします♥山椒が効いてて細麺で食べやすかったです。

マイルドなラーメンやサイドメニューも充実していましたd^-^b

 

 

おわり♥

 

 

幸せつかむ「うのなか手相占い」やってます!

幸せつかむ「うのなか手相占い」やってます!

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com