読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こでんメモリ。

20代の東京OLが発信する等身大メモリーと、可愛いOL部長としての自己満な部録(部員はまだひとり。)

水晶に広がる大自然「ガーデンクォーツ」の神秘

プラシーボ効果

スポンサードリンク

 

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

先週末に山梨県石和温泉へ行ってきました。

母と姉と私。女子3人での旅行です♥

 

1泊2日の時間の中で買い物をしたり、

ワインの工場を見学したり、試飲をしたり、

温泉に入ったり、ほうとうを食べたり・・・

 

行きたい場所はいくつかマークしており、

のんびりとゆるい旅ではありましたが

観光も満喫でき、充実の2日間でした♥

 

嬉しい出会いもありました♪

偶然入った天然石専門店では、ずっと欲しいと

思っていたガーデンクォーツの原石を

手にすることができました。こちらです♥

 

f:id:coden:20151025150409j:plain

 

ガーデンクォーツは、水晶の中に入っている

混合物が、その名の通り“小さな庭”が中に

見えることから言われています。

 

今年の夏頃、ひょんなことから知ったこの石。

今までは、ピンクの可愛い石以外には全く

興味を持ってこなかったこでんなのですが、

なぜかこのガーデンクォーツには惹かれていました。

 

ネットで調べてみても、いい具合の模様が

なかったり、値段が張ったり・・・

いつの間にか探すことも忘れていたくらいです。

 

きっとこうして旅先で出会えたことには

いい意味があるのだろうな、ラッキーだな、

と思えて仕方がありません♥

 

f:id:coden:20151025150327j:plain

 

この喜びを石に込めて大切にしたかったので

山梨の太陽をいっぱいいっぱい浴びて浄化して、

更に石のパワーをアップさせてきましたよ。

 

パワーストーンは種類や色によって効果があり、

その意味は知るほど深くて面白くて好きです。

こでんは、おそらくソフトな信者ですね。

浄化(日光浴やお香などで石を休めること)や

管理方法などには強いこだわりはないです。

 

また、全ての出来事やめぐり合わせなどを

パワーストーンの効果に結び付けて

考えているわけでもありません。でも、

石の持つ力や、身に着けたときのひんやり感、

何より自分が惹かれて選んだ石の力を糧に

色々と頑張れてしまいそうな気持ちになれる

ところが、好きです♥

 

小学生の時に、好きな人の名前を書いた

お守りを持っているとなぜか上手く話せる

効果に似ているような気がします。

 

大人になっても何かそういうお守りみたいな、

純粋にワクワクするアイテムを持っていたいと

こでんは思います♥

 

この小さな水晶の中に広がる神秘的な大自然を

ボォーっと見つめなが癒し効果を感じようと思います。

 

f:id:coden:20151025150344j:plain

 

私だけの小さな庭です♥

持ち運べる観葉植物みたいで可愛いです。

 

この小さな天然石に秘められたエネルギーに

いくつになってもときめいていたいです。

 

 

  

【こでんスピリチュアルな記事はこちら♪】

可愛いをでっちあげ!自分をアゲる言葉の力

「ビリーフセラピー」やってみた!

ほら、招いた!アンラッキーな私。

 

こでんって本当に可愛いの?自己紹介です!

coden.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

スポンサードリンク