こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

今年も下着祭りィィィ♥と断捨離と毎日のあれこれ。

f:id:coden:20190207092501j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

去年の年始に下着を総入れ替えしたら気持ち的にも運気的にも、すごく上々↑な感じだったので、今年も遅ればせながら下着を入れ替えました。

 

 

アイキャッチは上野のABABです〜。

やっぱりすごい。ABABってスーパーなんですけど、上野の店舗は女の子向けのショップも入っていて「しまむら」的な感じになっているんです。

 

 

で、下着上下1000円〜とかでもデザインに妥協がなくて可愛いんです。

アラサーになったけどー・・・プチプラショップへ1万円持っていって両手に買い物袋抱えてたっぷり買いました感を味わうのはたまらんですね♥

 

 

次は予算を2万に上げてマルキューに行きたい。若作り♥

 

 

さて、去年の私はトチ狂っていたので色々さらけ出しているんですけどー・・・

coden.hatenablog.com

今年はどんな感じで揃えようかなー・・・と色々考えて、同じデザインの色違いにしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

下着含め色々断捨離&整理

下着を総入れ替えするついでに、この先使わなそうな物や服を捨ててすっきり♥

 

 

そしてチケット類の整理。

 

f:id:coden:20190207104808j:plain

お出かけしたときに貰えるチケットや航空券などはルーズリーフに綴っています。

でも、マメにやらないから溜まりまくりで。

かれこれ1年くらい放置していたのでまとめて貼り付けをしました!懐かしす。

 

 

毎日のあれこれ

1月下旬から入った有給消化生活。

何だかんだで今日久しぶりにひとりぼっちで1日引きこもり♥

何をしているかというとー・・・

ジブリ+パソコン=ぐうたら

 

 

お出かけした場所や食べたものでブログに載せたい写真をアップしたら下書きがすごいことになったので、これからのんびり書いていこうと思います♥

 

 

あとはダーツの練習をすることと、ゆる〜く体づくりします。

 

 

❁朝起きて夜寝る

❁長風呂

❁軽めに筋トレ&ストレッチ

 

 

2月中はまだ会社に籍があるので、この生活を楽しむぞ〜!

飽きたらそのときで♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com