こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】劇団四季デート♥

f:id:coden:20221118181647j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

四季デートしてきた!

f:id:coden:20221118181704j:image

四季のミュージカルに出会ったのが約1年前。

その迫力とファンタジーな世界観に魅了されて迷うことなく会員に。

2022年の予定を一気に詰め込みました。

coden.hatenablog.com

四半期に一度の贅沢デートDay!

と言うことで、設定しても実行しても幸せで仕方なかった劇団四季鑑賞へのお出かけですが、先日予約していた最後のアナ雪を観てきました。

 

 

1回目に見たアナ雪とはエルサもアナも別の女優さんでした♥

f:id:coden:20221118181654j:image

f:id:coden:20221118181651j:image

これがまた雰囲気が違くてよかったです。

席も、1回目は2階の前の方で光の演出とかは総合的に見えていましたが今回は1階にし

たので、演者さんたちの表情が良く見えてこれまた良かったーーー!

 

 

ランチは四季劇場に近いthe 3rd Burgerにて。

f:id:coden:20221118181657j:image

牛ブロックから作るパテにフレッシュな野菜と、毎日食べても体が喜ぶバーガーらしいです♥

 

 

熱帯魚ショップに行こう

鑑賞のあとは築地へ移動してパウパウアクアガーデンへ。

f:id:coden:20221118181701j:image

モップくん(ベタ)をお迎えしてからすっかり熱帯魚ファンになった私たち夫婦。

ちょこちょこ栄養剤などのグッズを買い足しています。

 

 

パウパウアクアガーデンのスケールは指折りの規模かと思いますが、リアル水族館か!?ってくらいお魚の種類と数が多くて広かった。

これは何度でも行きたいです〜♥

 

 

今回は乳酸菌系のエサとやわらかめのフォルターをモップくんのお土産にしました♥

 

 

さいごに

来年も四季観に行けたらいいなぁ~とは思っているんですけど、未定で。

もしかすると間空いちゃうかもしれないので、お土産買いました♥

f:id:coden:20221120174028j:image

クランチとノートです。

クランチは無条件にディズニーへ行った気になるから、愛しの姉にあげるのです♥

ノートはセルフイメージ上げのため。

ミュージカルいっぱい観に行けるようにお仕事頑張ろうって思えるのでねヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com