こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】親友の結婚式♥

f:id:coden:20221113170801j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

大親友が結婚式を挙げたよ

先日、親友の結婚式に行ってきました~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20221113170751j:image

たくさんこだわりがあったしゲストも多かったし、準備とか大変だっただろうなぁ。

私もちょうど1年前にフォトウエディングをしたのでビスチェのしんどさとか、それ以上に幸せな気持ちでいっぱいだったなぁ~とか、色々思い出しました。

 

 

新婦(親友)のドレス姿は、これまで見た彼女の中で一番可愛かった♥

f:id:coden:20221113170748j:image

お母さんとか式前から涙ポロポロでこっちまでつられ泣きしたり。

結婚式っていいなぁ~♥

 

 

披露宴も最高だった

f:id:coden:20221113170754j:image

めいいっぱいのお洒落をして美味しいごはんをいただくとか、友達の披露宴って最高ですね。

親友グループは高校の同級生なので、最高にクレイジーなんです。

 

 

推薦入試に「一発芸」がある高校でした↓

coden.hatenablog.com

※グループで一番面白い子が受かりました

 

 

・お食事に出てきた人参のムースを「明太子味っぽい」

・二次会の司会という大役を任されているのに楽しすぎてたらふく飲もうとしてる子

・産後痩せじゃなく妊娠中の断酒によるダイエットに成功した子

 

 

今回もさわやん(私の旦那)大爆笑のお友達ネタたっぷりでした♥

f:id:coden:20221113170758j:image

いやはや愉快なBBAすぎて私たちのテーブルは浮いてました。

記された名前は、ほとんどの子が親姓になっていて、時の流れを実感。

私たちも大人になったんだね。

 

 

双子だからあること

私は双子で、片割れ(姉)も同じ高校だったんですけど、たぶん姉と私を間違えている子がいました!

 

 

相手の方に「久しぶり~!」って言われた私はニコニコしつつ相手から名乗ってくれるのを待つしかなかったです。

そしてそのまま姉になりすまし、姉として会話してました!(うける)

 

 

これ夢だったの。

友達が2倍になる!!

 

 

おまけ

・・・・そーんなバカ校出身の私ですから、字だって最高に下手で。

f:id:coden:20221113170744j:image

本気で書いてこんな具合だから、さわやんは腹がよじれるほどウケてましたね。

よく事務仕事やってるよね、って。

 

 

面白くて幸せとか、最高では?♥

終始ふざけてしまったけどー・・・心からの祝福を。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com