こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL短い日記】こんな「妻」憧れる!

f:id:coden:20220930130902j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

アイキャッチは値上げ前のマック駆け込み夕飯したときのやつです♥

f:id:coden:20220930130952j:image

さわやん(旦那)が倍マックなるものを買ってきて初めて見たのですが、肉が倍で厚みがすごい。(笑)

 

 

さて、最近こんな「妻」憧れる!って強く思う事があったんです。

 

 

会社の上司の奥さんなんですけど、料理作って自分の趣味も仕事も持って楽しそうで。

仕事柄よく野菜や果物をもらうのですが、上司が「かみさんにこんなの作ってもらったよ~」って写真見せてくれたりして。

 

 

仕事持しながら料理も楽しんでいて、しかも仲良しで理想的だなぁと思いました。

もちろん表面上でしか知らないし、奥さん見たこともないけど、自分も頑張ってみようかな~♥と思えるきっかけはどこから得てもいいと考えている。

 

 

私も仕事終わりに料理凝ってみました!

f:id:coden:20220928155650j:image

ビーフシチュー。

 

 

凝ったと言っても市販のルゥだし、フルタイムで仕事して1時間もせずにビーフシチューができたのはやっぱり圧力鍋だったから♥

 

 

さわやん(旦那)も喜んでくれたし私も自己満足できたのでよかったです。

ほんとなんでもない日記なんですけど、みんなも頑張った1日にはぜひめいいっぱい自分に満足しましょう♥

 

 

それではよい週末を♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com