こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】シルクドゥ・ソレイユ2023の東京公演予約した♥

f:id:coden:20220924135109j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

今年は劇団四季の会員になってミュージカルを定期的に観に行く1年にしましたが、同じように来年も芸術の年になりそうな予感。

 

 

シルクドゥ・ソレイユ2023の東京公演予約した

さわやん(旦那)がずっと興味あったらしく、予約入れてくれました。

私はと言うとー・・・これまで全く興味を示さなかったもの。

そもそもシルクドゥ・ソレイユって何?レベルだったし、今もよくわかっていません。

これから本番までに少しだけ予習したいと思います♥

 

 

これまで行った劇団四季のおでかけ日記はこちらです♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

2023年も色んな公演を肌で感じる機会を作りたいなぁ~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com