こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近の美容食たち♥

f:id:coden:20220113194716j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

30歳を目前に健康に投資しよう(=前向きにお金を使おう)と思って毎朝飲み始めたプロテイン(エクステンドBCAA)ですがー・・・

coden.hatenablog.com

飲み始めて半年ほど経ったあたりでプロテインの影響なのかは不明ですが「ヘモグロビン濃度が薄いから」と長らく断られ続けた献血が受けられるようになりました。

 

 

甘いものの爆食いとか総合的な過食って、実はタンパク質不足が原因という情報をどこかで見かけまして。

 

 

それからは食事でもタンパク質をたくさんとるように意識していますが、フォローの意味も含めてエクステンドを摂取しているのが体質には合っているようです♥

 

 

ここ2年は派手にデブったり食事を乱したりなどはしていないです!

いろんな味を試してレビューする記事を更新しているのですが↓

coden.hatenablog.com

 

 

今回新たにグリーンアップルとストロベリーキウイを購入したので加える予定です♥

 

 

 

そして先月から導入している「ハピコラ10000」。

f:id:coden:20220113194744j:image
f:id:coden:20220113194739j:image

美容食は色々試しているのでさまざまな味を体験してきていますが、これはかなり美味しくて♥

 

 

44カロリーだけど甘さたっぷりなピーチのこってりとしたドリンクなので、夕飯後(寝る前)のスイーツ的な感じで摂取しましたヾ(*´エ`*)ノ

寝起きの肌がとても調子いいです。

 

 

美容食はモチベーションの向上と身体の変化の両方が楽しめる面白いアイテムだから、普段の食生活の中にしれっと取り入れるようにしています♪

 

 

おわり♥

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com