こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【動画更新♥】ダーツの軌道とフォーム備忘録♥

f:id:coden:20210404182029j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥
ここ最近のダーツの軌道とフォームを記録するべく、さわやん(旦那)に動画撮影を付き合ってもらう形でこの記事を書いています〜♥
引きこもりな日曜日最高だなぁ。インドアでも楽しいです♪

 

 
 

最近左回転になりました!

不思議なことに最近左回転になりました!
というか知らぬ間に変わっていました。だからコツが分からないの。記録したいのに。
2年前の一番調子良かったときは思いっきり右回転だったこともあり、当時のフライトも物語っているんですけど↓

f:id:coden:20210404213936j:plain

f:id:coden:20210404223223j:image

結局真相は謎のまま。これだから感覚投げは辛い。 ちなみにこの可愛い可愛いフライトは大好きな本野千秋プロデザインのやつです♥

可愛い♥

 

 

備忘録にフォームを載せておくことにする〜♥ 

 

軌道ぐちゃぐちゃすぎて専門の方には怒られそうなんですけど(笑)暗黒期と比較しても刺さり悪くないし、弾かれないぶんストレスがとても少ない。

coden.hatenablog.com

 

 
引きで見たらこんな感じ↓
スローで撮ってもらって、そこから編集する作業が楽しかったです♥
我ながらこの軌道で刺さるのすげえなぁと思いながら編集していました。(笑)
 
 
ちなみにさわやん(旦那)の軌道がこちら↓ 
 
美しいなぁぁぁ〜。
家にいながら推しプロの一人を鑑賞できるって幸せ。
 
 

我が家のリビングはこんな感じで趣味と掛け合わせたお部屋になっています♥

f:id:coden:20210120132348j:plain

coden.hatenablog.com

ボードはゼロボードなんですが、最近はオンラインもできるピカピカのやつにしようかねって話をしています♥

 

 

ネクサスかグランボード狙い。いつかマシンごと家に置くのが目標です。

なんなら大好きなプロの東京遠征の宿をやりたい。なんなの私の夢。最高。

ターゲット ダーツボード ネクサス

ターゲット ダーツボード ネクサス

  • 発売日: 2018/11/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

ダーツは運動量が少ないぶん子供からお年寄りの方まで楽しめるし、数字を使うので頭もいい感じに柔らかくなる最高の スポーツです。

いつかシニアダーツ・ジュニアダーツに関わるお仕事もできたらいいなぁ〜。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com