こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】久しぶりの居酒屋デート♥

f:id:coden:20210724130337j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

木曜日は夫婦揃ってお休みだったのでコロナワクチン!…の予定が、都内の30代が予約取れなすぎなので、昼間の予定がぽっかり。

 

 

私のほうは夕方から埋没したクリニックへ1週間経過の写真&動画を撮りに行く必要があったため、さわやん(旦那)にもついてきてもらい、帰りに居酒屋デートしてきました~♥

 

 

↓整形した↓

coden.hatenablog.com

 

 

馬刺しを食べてきたよ♥

お店は高田馬場の「さしうま」にて。

最近自炊ばかりで生肉が恋しかったので馬刺しをリクエストしました~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20210724130323j:image
左からレバー、赤身、たたき、サーモンのなめろう。

ノリのいいお兄さんが「大人のハッピーセットだよう~!」と言って持ってきてくれました。

 

 

こちらは鶏の串です。

f:id:coden:20210724130340j:image

炭火焼きの串もご無沙汰すぎて顔がヘラヘラしてしまいました~♥

遠火でじっくり焼いた感じ。

レバーはパサつくことなくホロっとしてて最高でした♥

 

 

こちらはモツ焼き。
f:id:coden:20210724130346j:image

馬刺しにつけるのと同じような甘い醬油が絡んで美味しかったですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

久しぶりの居酒屋。雰囲気とかもなんだか懐かしくて思い出話で盛り上がりました♥

 

 

最近だと先月末に結婚のサプライズを友達がしてくれたのですが↓

coden.hatenablog.com

この一体感が忘れられなくて私もいつか仕掛ける側になりたいって願っていたんですけど、思いのほか早くそのチャンスがやってきまして♥

 

 

先日、わちゃわちゃとお祝いしてきました!

仕掛ける側になってみて初めて見る景色もあったから、私のサプライズのとき仕掛ける側だったさわやんとはもっと深く話ができて嬉しかったです♥

 

 

そんなこんなで外で飲むお酒が余計に美味しい!

レバ刺しとたたきをおかわりしました♪
f:id:coden:20210724130343j:image

私たちはグルメ目的で韓国へ飛ぶほどの生肉好きなので、体の内からパワーチャージができました♥

 

 

↓韓国の旅行記はこちら♥↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

昨日の夕飯

ちなみに昨日はブルーノでたこ焼きパーティしました♥

f:id:coden:20210724130330j:image

連休なくてやさぐれてる私のために大掃除&大洗濯とたこ焼きの支度までしてくれてて感謝でした…。

 

 

肝心のたこ焼きのほうは…
f:id:coden:20210724130320j:image
f:id:coden:20210724130317j:image
f:id:coden:20210724130333j:image

二度目にしてまた上達しました♥

我が家の可愛い可愛いブルーノ。もっと活用していきたいです♪

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com