こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】さあ、家事をサボろう♥

f:id:coden:20210715194518j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

ヤバいおばさんが仕事バックれたりゲームしすぎて体調崩した人がいたりで事務員が超減りまくってやばかったんですが、なんとか乗り切ったよ~♥

花金お疲れさまです!

 

 

 

私は連休こそないけどこの週末はBIGで、かつウフフな予定が入っているので、気持ちが踊っています♪

あと一昨日の水曜休みに自分自身をアプデしてきたので♥、色々と時期が来たらこのブログに残したいなぁと思っています。

 

 

さて、お休みの日は家事をサボろう〜!
f:id:coden:20210715194529j:image
f:id:coden:20210715194522j:image

マックがナゲット390円のやつやっていたので、夜はナゲパと決めた日。

ちょうど前回の水曜休日のときの夕飯です♪

 

 

新しいソースを選びました!たまり醬油が美味しすぎて心からおすすめです♥
f:id:coden:20210715194515j:image
f:id:coden:20210715194526j:image
f:id:coden:20210715194512j:image
f:id:coden:20210715194509j:image

まじで何一つ調理していないんですけど、こういう食卓って世の旦那さん喜びがちじゃないですか?(笑)

さあ、たまには家事をサボろう♥

 

 

今夜はワンオペのご褒美で豪華な宮崎マンゴーをいただいたので、夜はさわやん(旦那)とフルーツパーラーします♥

疲れたけど、ちゃんと回復して週末に入ろう~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com