こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】代わり映えしない毎日と、週末の予定♥

f:id:coden:20210316172924j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

最近の私は全く変化のない日々を過ごしています。

幸せかと問われればそう思うけど、現状据え置きな自分に疑問がないわけでもない。

一言、とにかく平和です。(笑)

 

 

転職してから1年が経とうとしている

当時はコロナ流行がこんなに長引くなんて思いもしなかったので、この転職は本当にラッキーでした。

coden.hatenablog.com

静かなオフィスで集団行動!みたいな習性のある会社にしかいたことなかったので、音楽の流れるうるさいオフィスで食事もおやつも好き好きにどうぞみたいな社風にはビックリしたなぁ。

 

 

今となっては音楽やイヤフォンNG・食事は12時から1時間きっかりという生活には戻れないです。自由っていい。

 

 

お弁当も毎日作ってるよ♥

とはいえ定時だけは守りたい私。

9時~18時というありがちなフルタイムでお仕事して、仕事後は主婦業やら趣味やらを楽しんでいます♥

f:id:coden:20210316172931j:image

こうして書いていると「すごく頑張っている人」風なんですけど、頑張ったのは入社当初の私と結婚当初の私で、ルーティーンを作ることができたから今とても平和に過ごせています。

 

 

あとは寛大なさわやん(旦那)と家族と、会社の人たち。(笑)

 

 

冒頭では現状据え置きな自分に疑問がないわけでもないと言いましたが、振り返ればそこそこ進歩しつづける1年でした。
f:id:coden:20210316172917j:image

ステイホームによって料理のスキルも上がっている気がするので、近々見せびらかす記事を書きたいです♥

 

 

最近の平日・休日

平日は会社と家の往復ばかりです。

寄り道するとしても食品や日用品の買い物くらいで、緊急事態宣言解除されるまではこの生活を守ります♥

 

 

コロナの時期で仕事が少ないからこそ有給を消化するように言われているので、最近では週休3日。

平日休みにはダーツを投げに行ったり、デートに出かけたりもします♪

f:id:coden:20210316172920j:image

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

ワクチンよりも時間制限のない外食がしたい。(笑)

 

 

週末の予定

なんと金土日お休みなので♥、1話だけ見て止まっていた鬼滅の刃を見ます~!f:id:coden:20210316172928j:image

金曜日はかたっぱしから家事をやっつけて、引きこもりに備えますヾ(*´エ`*)ノ

・・・土日の雨予報が撤回されたら、変更になるかも!?

 

 

 

終始内容が平和で抑揚のつけ方すら忘れかけておりますが、最後まで目を通してくれてありがとうございました♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com