こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】いつもの週末、最近のこと♥

f:id:coden:20200719100202j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

昨日オフィスでひとり残ったので自撮りしてツイートしたらがっつり取引先名前入っていて親切なご指摘をいただき気付くことができました〜(笑)

何年自撮りしているんだ!

 

 

最近の土曜日♥

だいたい大量のニンニクを食べたくなるのですが、

f:id:coden:20200719100151j:image

昨日も大好きなニュータンタンをニンニクダブルで食べましたヾ(*´エ`*)ノ

彼の中辛に対して私のめちゃ辛の唐辛子の量。(笑)

 

 

いや〜、私これまで結構明るい性格だと思っていたんですけど、最近はそんなことねぇなぁと痛感していて。

今の会社では陽キャみたいな人が多くて居酒屋で宴会している団体ばりに声のボリューム設定が高めなんです。

 

 

長年本社勤務タイプで静か〜なオフィスで仕事していた私にとって入社当初は頭痛するレベルで辛かったんですけど、最近ではむしろ静かなオフィスには戻れないくらいに慣れちゃいました♥

 

 

むしろ全ての音が筒抜けなほど静かなオフィスのほうがやだ(笑)

 

 

仕事は自分の担当業務はなんとかスラスラできるようにはなった♥

もっと仕事増やせたらいいなぁ〜ヾ(*´エ`*)ノ

先輩の負担を軽くしたい。定時の範囲内で。。。(笑)

 

 

昨日の動画

髪の毛切ったよ〜!という動画よりもやっぱり再生回数少なそうな感じ。


「デブス」と言われていた私が前向きになれた方法♥

YouTubeはどんなものがウケいいのかな〜ってほんのり模索しつつ色んなことしていきたいと思っています〜♥

 

 

カメラ持ってお出かけしたいな〜と思っていましたが、都知事選が終わってからまたコロナが流行してきているので、今日はゆっくりおうちでポケ活します♥

f:id:coden:20200719100207j:image

今はアニメで出てくる&コジロウが登場しているので、当時見ていた人には懐かしいんじゃないかな〜♥

本日はコミュニティデー。ゴースがいっぱい出る日です!

 

 

最近買ってよかったもの

ずばり靴たち!

最近アマゾンで買ったスリッポンとレインブーツが大活躍していて。

私みたいな外回りしないで、かつラフな格好での通勤がOKならば紐もヒールもないスリッポンがだんぜん楽です♥

 

 

私はもっぱら黒が好きだけど、可愛い色もあるよ(*^□^*) 

 

 

レインブーツはサイド部分が伸縮するので脱ぎにくくて「ああもうっ!」ってならないタイプの長靴ですヾ(*´エ`*)ノ

けっこうこれ履いている人見かけますね♥

レインブーツは「サイドゴア」ってワードを入れて検索するとかなり快適なアイテムに出会えると思います!

 

 

今日のお昼ごはん

f:id:coden:20200719121750j:image

f:id:coden:20200719121756j:image

そうめんだぁぁ〜♥

ふたりで3束食べた。(笑)

ミョウガたっぷりが好きです。夏だね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com