こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】彼はカシオレ私はビール♥

f:id:coden:20200705101832j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ヘビロテできそうな薄手の可愛いジャケットをげっとしたのです〜♥

また次の記事で紹介したいな(*^□^*)

 

 

昨日の日記です♪雨風で髪の毛荒れ果てても元気いっぱいの土曜日。

今は水日が休みなので、土曜日が花金気分です〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

コロナ自粛が終わったのでOUTBACKでステーキデートを。

f:id:coden:20200705101838j:image

本日のスープはじゃがいものポタージュでした〜

 

 

お肉は200グラム。

量が多いから喋って食べてで、腹パンになってしまうのでいつもパンは食べれない(´o`)

f:id:coden:20200705101843j:imagef:id:coden:20200705101847j:image

しかしレアなお肉の塊は最高でした〜♥

 

 

久しぶりにカラオケへ行きたくなってしまったので帰宅して身軽になって、再度近所のカラオケへ(笑)

 

 

むしろ人がいなさすぎてノー密でした。

そりゃあ、まだまだカラオケなんて行かないよねー・・・

 

 

久しぶりのカラオケも、やっぱりハロプロから始まりました。

f:id:coden:20200705101852j:image

彼のデンモクはSMAPだらけ、私のデンモクはハロプロだらけです〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

最近暇なときに過去のブログを振り返るようにしているんですけど、昔の私ってば案外いいこと書いちゃったりしていて♥、引用しつつまた昔みたいにキレと読み応えのある文をお届けできたらなぁ。なんて考えていますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

こういう読み物系・・・♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

なにせここのところ本を読まなすぎてボキャ貧と想像力の低下がすごくて。

昔の文章のほうがいいんだよなぁ〜。きっと誰も気づかぬこだわりみたいなものがある♥(笑)

 

 

そう、こだわるのです。(笑)

 

 

雑な終わり方だけど、おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com