こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

念願だった今戸神社の限定デザインで御朱印帳デビューしたぁぁ♥

f:id:coden:20190809183326j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今更ながら御朱印帳デビューしましたぁ〜!

もともと彼氏が御朱印集めを趣味にしていて、私も欲しくて色々と調べて「今戸神社の限定ハートデザインの御朱印帳じゃないといやだ」と1年以上待っての出会いでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

可愛いから見せびらかすぜ♥

f:id:coden:20190809183326j:plain

f:id:coden:20190809184115j:plain

表は招き猫、裏は浅草名所七福神もうでの福禄神。

大胆なショッキングピンクにハートのラブリーなデザインです♥

 

 

検索用にもう一つ記事を作りました!

詳しくはこちらに書いたので、よろしければ、ご覧下さいませ♪

coden.hatenablog.com

 

 

私の彼氏はスーパームーンやパワーストーンにも「なんだかパワーが貰える気がするね」と話す、スピリチュアル感度の高い人だと思います。

男性ではとても珍しい気がします。

パワースポット巡りにも喜んで乗ってくれるので、私はとても嬉しいです♥

 

 

おうちに神棚がない人は、御朱印帳に手を合わせるといいそうです。

f:id:coden:20190809181433j:plain

これからたくさん集めていこう♥

どうしてもどうしてもこのハートの御朱印帳じゃないと持ちたくなくて、江島神社やこんぴらさんでは御朱印を貰わなかった私。

次回訪問するときには絶対。

まずは近場で一番好きな東京大神宮へ行かなくては・・・(*^□^*)♥

 

 

おわり♥

運がいい人は行っている 全国パワースポット御朱印帖 (サクラムック)

運がいい人は行っている 全国パワースポット御朱印帖 (サクラムック)

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com